第19話

🏐
1,439
2023/01/03 19:52
ドリンクを無事音駒の党員に配り終えおから数分埌、


たた自然ず緎習が再開した


あなたふぅ、危なかったアりト
たぁたた次の䌑憩の時のために新しいドリンク䜜りに行くんだけどねヌ真顔
 


あなた 


今皲荷厎からすごい音が聞こえおきた気がする


ちょっず気になったのでチラ芋しおみる





あなた


あ、やば


金髪さんず目が合ったデゞャブ


ギロ


たた睚たれた


なんなら心做しかさっきより目付きが鋭かった


  怖いから考えるのやめおおこう

















䌑憩時間
あなたうっしゃ間に合ったぁ


黒尟間に合っお圓たり前ですよ


あなたはぁい 


玠盎に耒めおくれればいいのに 
孀爪あなた、タオル


あなた私はタオルじゃありたせん


孀爪 


あなたすみたせんこちらがタオルです差し出す


倜久ノヌリアクションは可哀想だろ研磚 


孀爪ごめん、䜕が起きたかわかんなくなっおた←


角名あなたヌ、ちょっず、


あなた
なんでしょヌか
角名うちのセッタヌが呌んでるんだけど、䜕したのめっちゃ怒っおるよ


あなた
 あ、金髪さんか なんか知らないけど私嫌われおるみたい


角名『嫌われおるみたい』っお、絶察なんかしたから嫌われたんでしょ
あなた はのるのざのきさん蚳:春厎さんがなにか吹き蟌んだ可胜性もありたすので 


角名あヌね察




皲荷厎


なぁ、お前緎習䞭にゞロゞロ芋んのやめおくれぞん


緎習に集䞭出来ひんのやけど


鋭い芖線を私に向け、䜎い声でそう蚀い攟っおきた


顔がいいため䜙蚈に怖い


あなた  気の所為だずおもいたす


はぁ気の所為なわけないやろ、さっき目合ったやん


あなたナンノコトデスカ棒


、はぁ。やっぱ咲ちゃんの蚀っおたずうりの人間なんやな 


やっぱりヒロむンちゃんになにか吹き蟌たれたのだろうか


あなた それ詳しく
は嫌やわそんなん、なんでもお前なんかずただ話さなあかんねん、はよどっか行けや


あなたご自分でお呌びになりたしたけど煜


はぁ喧嘩売っずんのか


北䟑、喧嘩すんなや圧


声を荒らげたこの人に、きた、さんが圧をかけた


䟑ハむ
北さんすげ 尊敬しかない  
あなたあ、おこずで春厎さんになんお蚀われたのか教えおください、えっず あ぀むさん


䟑お前に名前を呌ばれる筋合いはない


あなた めんどくさいですね


䟑あぁ
おいうかなんでお前はそんなに咲ちゃんの蚀ったこず気になんねん


あなただっお確実に語匊がある蚀い方されおるだろうし 誀解は解きたいじゃないですか


䟑はぁ咲ちゃんがそんな蚀い方するわけないやろ
蚀いがかりも皋々にせえ
あなたいやヌ、それがあるんですよねぇ。
私嫌われおるから 


䟑いやそれ絶察お前が悪いやろ


あなた知らんです、倚分嫉劬かにゃ


䟑 匕


あなたすいたせん、今むラむラしおおキャラ厩壊が始たっきおるんです


䟑なんでむラむラしおんねん


あなた私の今目の前にいる人のせいです


䟑俺やないか
角名仲良いねぇ君たち


䟑どこがやねん


あなたもういいんで早くなんお蚀われたか教えおください


䟑お前はなんだそんな偉そうなんや


叫ぶのが趣味の䟑さん。


いい加枛早く教えお欲しい


䟑さんのちょうど真埌ろの離れたずころにいる春厎さんからの鋭い芖線が刺さっおるんですえ


そんなに芋぀められたら困る🙃


䟑あぁぁもう教えればええんやろ


お、やっずか


䟑えぇっず、確か








シリアス入れるずか蚀っお入れたせんでした←


倚分、次回入るのかな


ずか蚀っおたた入らなさそうだけど


ずりあえず今日は䟑ずの仲良し回でした♡

プリ小説オヌディオドラマ