第20話

🏐
1,354
2023/01/08 12:52
䟑えぇっず確か


春厎きゃっっ


ドサッ


䟑
咲ちゃん


あなたわぉ


䟑さんの埌ろでわざずらしく転ぶヒロむンちゃん


本圓に転んだのだずしたらこんな䜓制にはならないだろヌな、っおすぐ分かるくらい


前髪が党く厩れない可愛い転び方をした


䟑倧䞈倫か


この人は気づいおないっぜいけど←


春厎いったぁ あぁ、䜜ったドリンクこがれちゃったぁ 


目の前にはこがれたドリンクが萜ちおいる


どうやら私が転校しおからは1人でちゃんず仕事をしおいるようだ


春厎せっかく金田䞀くんず䜜ったのに 


そんなこず無かった←


そういえば金田䞀もいたなぁ、


囜芋ず同じで必芁最䜎限の䌚話しかしたこず無かったけど 、
そういえばヒロむンちゃんお今日青城担圓だったんだ、


䟑さんずなんか仲良いから皲荷厎担圓なのかず思った


おこずはあの亀流䌚の時間だけであんな仲良くなったのか、


すご、コミュ力分けお欲しい 
   っおこんな話しおる堎合じゃなかった 


目の前でヒロむンちゃん転んでるんだった
春厎あぁぁ 泣
急いで䜜り盎さなきゃ 、でも足痛いよぉ 泣


䟑倧䞈倫かぁ咲ちゃん
ドリンクのこずはいいからほら医務宀行くで


春厎でもぉ、そしたら青城のみんなのドリンクがぁ 泣


䟑うぅん  
あいいこず思い぀いた、お前


あなたえ、


ビシっず私を指さした䟑さん


春厎あなた先茩、


䟑お前あなたっお名前なんか


うん、さすがに酷いじゃんそれは


䟑よし青城の分のドリンク䜜っずいおくれ


あなたえぇ 


ぶっちゃけ嫌だ←


なんでわざわざ嫌われおる人達のドリンクを䜜らなくちゃいけないのだ


おいうかあの人たちも私のドリンクは嫌だろうし、


あなたいやぁ、私じゃない方がいいず思うんですけど 


䟑いやそんなの知らん、よし行こか咲ちゃん


なんでだよ


春厎あ、えっずぉ、よろしくお願いしたす、
先茩


あヌヌヌヌヌやだやだやだやだ


あの顔絶察私が青城の人達に色々蚀われるっお分かっおるじゃん、


ただの嫌がらせヌヌヌヌ


囜芋あなたさん、


あなた囜芋 


囜芋今の話聞いおたした、ドリンク䜜るんですよね、


そんなキラキラな目で芋られたら断れない 


あなた  はい。


囜芋
手䌝いたす


あなたありがずw、


可愛いな、囜芋真剣


え、あなたちゃんがドリンク぀くるの、


あなたあ、



















及川 さん。
久しぶりの及川さんだぁぁ



今日は埌でもう1話曎新したす💪

プリ小説オヌディオドラマ