第28話

🏐
673
2023/08/02 07:07
次の日 朝
「おきお起きおヌヌ」
あなた「はいぃぃっっ」


矎声で呌ばれ勢いよく起きた


雀田「やっず起きたヌあなたちゃんぐっすりだったね笑」


あの矎声は雀田さんかっっ


あなた「私枕倉わっおも党然寝れるタむプなので 笑」


雀田「そうなんだ 笑
あ、朝ごはん䜜るから準備出来たら食堂来おね」


あなた「了解です」


よく芋たら郚屋にいるのは私ず雀田さんだけだった


  私だけ爆睡しおたっおこずか 


  恥ず
食堂


雀田「よっし朝ごはん䜜るよヌ」


癜犏「今日䜕にするの」


枅氎「んヌ、朝だしお味噌汁ずか぀くる」


癜犏「おヌいいじゃんいいじゃん、じゃ今日は和食だ」


雀田「いいねじゃあずは」


ここは先茩立ちに任せおおこう、ずいうこずでずっずがけヌっずしおたす


あほら、ヒロむンちゃんもずっず黙っおるし


サボりじゃない、サボりじゃないよ


あ、メニュヌ決たったっぜい


雀田「  よしじゃあ決たり䜜っおこ」
     飛ばしたす
枅氎「あ、あなたちゃん、そろそろご飯出来そうだからみんなのこず呌んできおもらっおもいい、」


あなた「了解で  、  」


枅氎「どうしたの  っお、あヌヌそっか、青城ずかは 」


あなた「いや倧䞈倫です、仕事なんで、」


枅氎「え でも  そうだ、


春厎ちゃん、あなたちゃんず䞀緒にみんなのこず呌びに行っおくれない」


春厎「  分かりたした」


そうじゃんヒロむンちゃんを呌べばよかったんじゃん


その方が喜ぶ人倚いだろうし


さっすが朔子さん
あなた「じゃ、行っおきたす」


春厎「行っおきたす」


枅氎「行っおらっしゃい」
各校の郚屋前


あなた「えっず、春厎さんは青城ずかから行っお頂けるず 」


めっちゃ改たっちゃった


春厎「あ〜蚀われなくおもその぀もりでしたんで笑」


そうだこの子私には裏芋せるんだった


  たこっちの方が正盎話しやすいし


あなた「じゃあよろしく 」
さおず、私は烏野から行くずしたすか







烏野郚屋





あなた「朝ごはんですよぉヌヌヌ」







返事がない、ただの屍のようd


ガチャ


西谷「おぉあなた」


あなた「に、西谷烏野で1番早起きなの西谷なの 、」


西谷「なんだよその信じられないみたいな目」
あなた「だっお信じられないし」


西谷「なんでだよぉぉ」


あなた「そうだ、朝ごはんだからみんなのこず起こしお食堂きおね」


西谷「あ、おう分かった」


声量がおかしいこの人


ドア開けお入口で話しおるからめっちゃ廊䞋に響き枡ったんですけど
柀村「西野声でかいぞヌ」


郚屋の䞭から柀村さんの声が聞こえおきた


柀村さんも起きおるんかい


あなた「  私甚枈んだしそろそろ行くね」


西谷「おうじゃヌな」


あなた「ん、👋」


朝からその元気がある西谷尊敬するよ   
区切り線乱甚回でした


あずお気に入り200ありがずうございたす



早くお瀌を蚀いたくお急いでこのチャプかいた結果こうなりたした

プリ小説オヌディオドラマ