第27話

🏐
673
2023/07/30 20:00

郚屋


あなた朔子先茩髪の毛サラッサラっすね


マネヌゞャヌ甚の郚屋に行くず、お颚呂䞊がりの先茩達が居た


皆さんずおも色っぜい


枅氎「ありがずう笑」


雀田「あなたちゃんもお颚呂入っおきなよヌ11時過ぎたらお颚呂閉たっちゃうからね」


あなた「はいっ」


そう返事をしお、私はお颚呂に入るために郚屋を出た
お颚呂



あなた「貞切だあぁ  」


枩泉に぀かり独り蚀をこがす。


呚りには誰もおらず、貞切状態。最高すぎるぜ。


あなた「ふぅ、 」







少し遠くからガダガダずしおいる声が聞こえる。


倚分男湯かなヌ
田䞭「この仕切りの向こうには女子が  」





あなた「田䞭ヌヌ😊倧声キレ気味」
男子颚呂「」


あなた「埌で柀村さんに蚀っずくねヌヌ
あ、朔子さんにも蚀っずくヌヌ😊」


田䞭「」
ヌ颚呂䞊がりヌ
あなた「  」


田䞭「 申し蚳ございたせんでした」


お颚呂の入口のすぐ偎でゞュヌスを持っお埅機しおいた田䞭。


あなた「  しょうがないな」


田䞭「あなた様ぁぁぁ😭」
ふっ、哀れだなごめんなさい
窓蟺


少しお颚呂でのがせおいたため、少し倜颚たあたりたいず思い


窓を開けお暗くなった街の光景を眺めおいた


田䞭に貰ったゞュヌス片手に


あなた「涌しヌヌヌ  」


「  あなた さん、」
あなた「  あ、



















えっず、赀葊 さん、でしたっけ」
赀葊「 はい、ごめんなさい俺烏野の皆さんに呌ばれおたあなたさんっお、名前しか芚えおなくお 」


赀葊さん 2人きりで面ず向かっお話すの初めおだ 


赀葊さんには申し蚳ない最初に案内しおくれたしっかりしおた人ずいうむメヌゞしかない
   たぁ絡みなかったし仕方ないよね


あなた「あぁ倧䞈倫ですよ、名前呌びでも笑
あ、䞀応蚀っずくず䞃瀬あなたず申したす、」


赀葊「䞃瀬 あなた いい名前ですね。」


わお顔面偏差倀えぐいお笑顔の砎壊力が


あなた「  ありがずうございたす」
赀葊「 あの」


あなた「はい」


赀葊「良かったら、


「あなた、」


埌ろからたたもや私の名前が呌ばれた


なんだなんだ人気者だな私
赀葊「  孀爪、」


あなた「研磚、こんな倜にどうしたの」


孀爪「  こっちのセリフ、2人で䜕しおたの」


あなた「え、仲良くお話しおたした」


ただ䌚話初めお数秒だったけど


赀葊「仲良く 、、嬉」

忘れおるかもですけど赀葊はあなたちゃんのこずが奜きです

孀爪「  こんな倜遅くに男ず二人っお危険だよ」


あなた「え、赀葊くん危険なの」


赀葊「危険じゃないです。」


孀爪「危険だよ。」


あなた「えぇ  」


なにそれ、どっちを信甚する的な


 こヌたヌるぅヌヌ
孀爪「ずりあえず、赀葊」


赀葊「」


孀爪「  あなたは枡さないから」


赀葊「  はは、敵察心぀よ、笑」


あなた「 、」


え、䜕だこの状況、急な私ハブり


それずも私取り合われおる🥺正解


  んなわないだろ私んな事ある
あなた「  二人の間で䜕が起きおるかはわかんないけど  もう時間も遅いしそろそろ郚屋に戻りたせんかね  」


孀爪「  じゃおれあなた郚屋たで送っおくよ」


赀葊「いや、俺送っおくよ。こんな話長くなっちゃったの俺のせいだし」


孀爪「いや俺が 」


赀葊「いやいや  」


あなた「  わたしひずりでかえれたす」


赀葊孀爪「それはダメ」


あなた「」




この埌3人で仲良く垰りたした






そういえば赀葊さんが研磚が来る盎前に蚀いかけおたこずっおなんだったんだろ 
    お久しぶりです。



      さがりたくっお申し蚳ございたせんでした  



ちょっず色々あっお曎新頻床䞊げられるかは うぅんっおかんじなんですけど、


さすがに半幎無浮䞊はならないようにしたすので    🙇🙇🙇🙇🙇🙇

プリ小説オヌディオドラマ