第26話

お知らせ
704
2018/02/17 06:23
羽生結弦金メダルおめでとーーーう!
そして宇野さんも銀メダルおめでとうございます!


仕事中だったけどサボってみんなで見てましたよ😳💕
怪我からの復活戦みたいな感じでしたが、見事に宣言通り金取りましたね〜(´`;)💦

宇野さんも最初倒れたしどうなるかとヒヤヒヤでしたが見事フェルナンデスさんを追い抜いて………!


サボってんの忘れてみんなキャーキャー騒いでました笑笑


あっ、そうそうそれでですね……




今日、明日と私情で忙しいため、全ての作品を更新することは不可能かもしれないので、


今日→『ねぇ、恋してシンデレラ』
   『ー紫陽花ー』

明日→『枯れた花に愛の告白を』
   『惜別の花をいつか君に贈ろう』


という更新予定で行かせていただきます💦
私情のくせに!と思われるかもしれませんが、どうかよろしくお願いします💦

プリ小説オーディオドラマ