第16話

生徒会メンバーは心の支え part1
861
2023/04/12 13:10










キーンコーンカーンコーン










やっとや、、、





やっと生徒会室行ける、、、、!





そう思いながら早めに準備を済ましてカバンをもって生徒会室に向かった





ここ最近は夢とかじゃなくてほんまにいじめられてる





持ち物隠されたりとかはよくあるし、暴力も増えてきた





だから、他の人が入ることはほぼできない生徒会室が最近の居場所になっていた








・・・・・・



まっさん
大晴!来てたんや!
たいせー
まっさん!
まっさん
大晴ここ最近来るん早いなぁ!なんかあったん?
たいせー
、なんもないで!
ただ前まで来るんめっちゃ遅かったから早めに来ようと思って頑張ってんねん!
まっさん
そっか!でもそれ頑張って続いてるのは偉いことやで
たいせー
、、ありがとう!





まっさんに隠し事してるんは心痛いけど




こうでもしな、何されるか分からんし、、、、




当分はばれへんようにせなあかんな、、、









_______




一旦ここで切ります





更新遅れてしまってごめんなさい🙇‍♀️(何度目?


知ってる方もいるかもですが、しばらくの間このアカウントにログインできなくなってて


やっと先日垢戻ってからは新学期でバタバタしてて全然書く時間取れてませんでした、、💦


ここからはゆっくり投稿なるかもですが更新はしっかりするんで!


見てもらえたら嬉しいです、、!


プリ小説オーディオドラマ