第14話

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
9
2024/06/18 11:04
白夜 初花
白夜 初花
Hello
白夜 初花
白夜 初花
みんなってさ何も無いのに泣いたりとかする?
白夜 初花
白夜 初花
うちさ、学校でたまーにあるんよね笑
白夜 初花
白夜 初花
今日、それがあって1時間目の最初から保健室行ったんよ
白夜 初花
白夜 初花
で、業間休みまでずーっと保健室いたのよ
白夜 初花
白夜 初花
保健室の先生から、『関係ない話かもしれんけど、この学校にスクールカウンセラーの先生がたまに来とるの知っとる?』って聞いてきて、うちは初耳やったんよw
白夜 初花
白夜 初花
で、ちょうど今日スクールカウンセラーの先生が来とったらしくてうちスクールカウンセラー受けたんよ
白夜 初花
白夜 初花
特に変化はなかったけど、ネット使いすぎてるって先生多分分かっとるんに、『ネット使いすぎ!やめろ!』とか言ってこなかったからそれは良かった
白夜 初花
白夜 初花
今までの大人ネット使いすぎだからこんなこと起きてるとか言ってくるような人たちだったから、安心?した
白夜 初花
白夜 初花
で家で自分の症状の特徴調べたら、『不眠症』に似てるって出てきた
白夜 初花
白夜 初花
ちな、今ご飯中なんやけどなんかお腹すいてなくて全然食べれてないw
白夜 初花
白夜 初花
みんなは泣いちゃったりすることある?
うちは学校で泣いたりはたまにするw
白夜 初花
白夜 初花
多分うち自分で言うんは違うかもやけど、結構溜め込むタイプやと思うんよ。
白夜 初花
白夜 初花
自分の気持ちを上手く言葉に出せんタイプやからさw
白夜 初花
白夜 初花
みんなは溜め込みすぎんようにな!
カウンセラーの人みたいにはなれんかもやけど相談乗るくらいは出来ると思うけん!

プリ小説オーディオドラマ