第3話

悲劇が起こる前
241
2024/01/03 11:01
石川付近の方など大丈夫ですか。
安否確認でお話を更新しています。
なので短いです。
どうかいつも見てくださる皆さんが無事でいてください。
松村side
「吸血鬼事件?」
「そう最近ここら辺で起きてるらしいよ。」
この人は京本さん
俺はたいさんってよんでる。
まぁ,,,いろいろあって理由は言えないけど
この人に助けられた。
「だから俺たちも捜査に関わる事になってね。
見回りとか強化しろってさ。」
この吸血鬼事件は、
首から血を抜かれ殺○れる事と
犯行現場にコウモリのマークと犯行が行われた日付が書いてある事
から吸血鬼事件という名がついた。
「こんな平和な町になんでこの事件が起きたんだろうな。」
「ですよね。
なんでここで起きたんだろ,,,」
「んー,,,まぁそれは、
本庁にまかして俺たちは見回り見回り~。」

「んー,,,はーい,,,」

「いってらっしゃーい。」

「はーい,,,」

けれどこの時たいさんといっしょに居ればよかったと思ったのは、
今の俺にはまったく分からない事だった。

プリ小説オーディオドラマ