前の話
一覧へ
次の話

第26話

26話
335
2023/02/09 04:40
クリスマス当日🎄







待ちに待ったクリスマス







今日は家までお迎えにきてくれた






2人でイルミネーションをみるまで時間があるからお昼をまず食べてそこから映画みてイルミネーションに行く



イタリアンのお店でパスタとピザを頼んでわけた







純喜
純喜
今日いつも可愛いけどより可愛くみえる
(なまえ)
あなた
そうかな?ありがとう
(なまえ)
あなた
そういう純喜もいつもいいけど今日はよりいっそう大人ぽい
純喜
純喜
ほんま?そうみえてるなら嬉しい
純喜
純喜
俺今日楽しみすぎて色々準備したからな
(なまえ)
あなた
私もだよ2週間くらい前から楽しみで色々準備してた
純喜
純喜
今日の服も新しいやつやんな?靴もカバンも
(なまえ)
あなた
うん気づいてくれて嬉しい
純喜
純喜
俺こういうの気づくの得意やでいつも好きでよく見てるから
純喜
純喜
それに今日なんかいつもと匂いも違うくない?
(なまえ)
あなた
すごいそこまで気づくんだ
純喜
純喜
当たり前やん


本当に純喜は私の細かなところまで気づいてくれるし本当に愛を伝えてくれる


そのおかげで私たちは三年以上続いてるし






お互い恋愛は初めてで不器用なところもあるけど周りのサポートもあったりしながら無事にここまでこれた



食事を終えて映画館に移動してたらしょうせいたちを見つけた






声をかけるか迷ったけど今日は2人がいい気分だったからバレないようにこっそり移動した




あっちも私達に気づいてぽいけど私達のことを思って声をかけないでいてくれたみたい



今日みる映画🎞は純粋なラブストーリー❤️






映画が終わったころにはちょうどいい暗さになっていた






イルミネーションの場所に着くと周りもカップルばかり






私達も周りと同じカップルなのに何故か他の人がイチャイチャしてるのを見るのは恥ずかしい🫣




まずメインに向かうまではトンネルのように光で包まれているところを通る






人が多いからはぐれないように手を繋いでゆっくり光に見惚れながら進んでいった







そしてメインに到着





ここは写真スポットで有名






結構な時間並んでやっと私達の写真を撮るばんがきた





後ろにいた優しいカップルの方が写真を撮ってくれた





まずは普通にピースしていつも通りの写真







2枚目はいきなり純喜が私のほっぺにキスしてきた







そしてその瞬間をパシャリとされた








そして最後のハグしてる写真を撮ってもらった






写真を撮ってくれたカップルにはそれだけでも感謝なのに最後にお2人凄くみててお似合いです
末永くお幸せにという温かい言葉まで貰った



それだけで私達は幸せな気持ちになれた




ゆっくり進んでいって1時間くらいで全部見終わった


帰り際に
純喜
純喜
これ俺からのクリスマスプレゼント🎁
くれたのはこの前2人で出かけた時に前を通って時に私がいいなと思ってたブランドのカバンだった





でも一言も欲しいとも言ってなかったのに
(なまえ)
あなた
なんで私がこれ欲しいってわかったの?
純喜
純喜
もうずっと一緒にいるからわかるよ!後可愛い子犬みたいな目で見つめてたから絶対欲しいんやなと思って
(なまえ)
あなた
純喜ありがとう🥺
嬉しさのあまり自然と純喜の頭を撫でていた
純喜
純喜
照れるは₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
そしてそれを誤魔化すかのように私の頭を撫でてきた
純喜
純喜
1人で照れるのって恥ずかしいからこれでおあいこ


2人で照れながら家まで向かった

プリ小説オーディオドラマ