第31話

考えること一緒。
4,751
2020/11/16 12:20




















侑:角名頼む!!買い物付き合ってくれ!!



















数週間後の昼休み

俺は角名に両手を合わせていた




















角名:急に何?




侑:やから,買い物付き合って欲しいねん…!!




角名:それは別にいいけど,何の買い物?





















" 何の買い物? "と言われてまうと

その場では答えられなかった

やって____サムも銀もおるから


















侑:それはまだ言えへん…!!




角名:何それ。まぁいいけど




侑:!!ほんまか!!




角名:その代わり夕飯奢ってね




侑:勿論や!!いくらでも奢ったるわ!!
























俺は何とか角名を誘う事に成功した























銀島:ほなお疲れさん




治:夕飯は要らんのやな?




侑:おん。食って帰るわ




治:あっそ




角名:お疲れ




















午後練が終わって俺はサム達と別れ,

角名を連れて駅まで歩き始めた





















角名:で?




侑:?




角名:ここまで教えてくれなかったけど結局何を買うの?




侑:それは……




角名:?




侑:誕プレや




角名:……あー,それって船水さんの?




侑:!?何で知っとるん!?




角名:双子ってほんとに考えること一緒だよね





















『 治にも同じこと言われて買い物付き合わされたよ。』























侑:え,サムにも……?




角名:そ。結構前だけど




侑:あなたの誕プレを買う為に…?




角名:そうだよ。もうすぐなんでしょ?




侑:……!
















サムもあなたに

誕生日プレゼントをあげようとしとるのか____?



















角名:ていうか二人して何で俺なの




侑:そりゃあ角名は恋愛経験豊富そうやからや




角名:別に豊富じゃないし,お前達が無さすぎるだけ


















サムは一体

あなたに何をあげるんやろか______。










プリ小説オーディオドラマ