第3話

🔆
1,800
2020/08/11 05:46
NO side





桃瀬(マネ)「滝沢副社長から呼び出し来てるから早くしてー」



岩本「佐久間か康二なんかやらかした?w」



向井「照くんぼくなんもしてないですよ〜!!」



佐久間「おれじゃなくてふっかじゃないの?」



深澤「おれじゃねぇよwあなたじゃねぇの?w」



『はぁ?wうるさい化け物何もしてないわww』



深澤「誰が化け物だww」



岩本「いいから行くぞー」スルー



深澤「おぉい!ww」



渡辺「ハハッ↑」()



『ふっか置いてくよw』



深澤「おい待てよ!ww」





社長室





コンコンコン



岩本「Snow Manです」



滝沢「君たちか、入ってくれ」



ガチャ



岩本「失礼します、滝沢くんどんなようでしょうか」










滝沢「あぁ、実はな、Snow Manに__________を入れようと思ってるんだ」





next

プリ小説オーディオドラマ