小説更新時間: 2024/04/27 13:30

連載中

【ヒロイン=私】なので邪魔しないでねw??

【ヒロイン=私】なので邪魔しないでねw??
  • コメディ
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 114 位(コメディ)
瑠「もう!国見くんサボっちゃダメだって!」
及「ちょっと国見ちゃんと瑠々花!距離近すぎ!!」
瑠「なに、徹 嫉妬したの?笑」
花「及川 瑠々花のこと好きだもんな笑」
及「なんでそうなんのさ!!」
国「及川さん俺と瑠々花 先輩の邪魔しないで下さい。」
瑠「まぁ3人とも落ち着いて…ね?」

及「…///」
国「…///」
花「…///」


"ヒロイン"それはどの物語にでも出てくる簡単に言えば主役の女の子

夢「あ、ヒロインポジの子はっけ〜ん」

それが私じゃないのなら奪うしかないよね?────


及「夢主ちゃ~ん!!一緒に帰ろ?」
国「夢主さんと帰るのは俺なんで」

瑠「あ、2人とも一緒に───」

2人「近ずかないで/こっち来ないでください。」

瑠「……え?」

夢「ニヤ)2人とも行きましょ!!」

2人「うん…!///」

でも私がヒロインなんで邪魔しないでくださいね??先輩♡♡

チャプター

全41話
48,380文字

が好きなあなたにおすすめの小説

お望みは復讐ですよね?~天才魔導士様になつかれて溺愛されています~

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る