第32話

Extra Edition 1.
401
2021/07/30 10:17
作者
作者
はい!
番外編書いたら読んでいただけるということで!!!
書いてみまぁす!!!
ど~ぞ♪( *´∇`)_●
ラジオ
木村良平
木村良平
木村良平と!
宮原○○
宮原○○
宮原あなたの!
木村良平
木村良平
幼なじみラジオ〜!
宮原○○
宮原○○
幼なじみラジオ〜!
木村良平
木村良平
はい!
というわけで始まりました!!
木村良平と宮原あなたの幼なじみラジオ!
宮原○○
宮原○○
この番組は、幼なじみである私と木村さんの2人で仲良く話していくトーク番組でーす
ということで、木村さんって呼ぶの慣れなすぎるんだけど笑
木村良平
木村良平
確かに笑
俺も呼ばれなれないわ笑
宮原○○
宮原○○
じゃあまぁいつもの呼び方にしましょうかね...
さぁ!良兄!!!
始まったよぉぉ!!!
木村良平
木村良平
おうおう、元気だなどうした笑
宮原○○
宮原○○
いやー、やってみたかったんですよ!!!
良兄とラジオ!!!
木村良平
木村良平
あ、そっか、今まで2人でラジオってあんまりなかったか...
木村良平
木村良平
てか、名乗り忘れてる!!!笑
木村良平
木村良平
木村良平でぇーす笑
宮原○○
宮原○○
今更感!!笑
宮原あなたですっ!!笑
木村良平
木村良平
で、なんの話だっけ笑
宮原○○
宮原○○
もー!!...ってなんだっけ?笑
木村良平
木村良平
いや、あなたも忘れてるんかい!!笑
宮原○○
宮原○○
じゃあもういっちゃいましょう!笑
思い出せないし!!笑
木村良平
木村良平
そーですね!笑
いっちゃいましょう!!!笑



せーの!!
木村良平
木村良平
今日も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
宮原○○
宮原○○
今日も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
木村良平
木村良平
はい!
というわけでまずはこのコーナー!!
あなたよろしく!!
宮原○○
宮原○○
はぁい!!
フレンドメーr...
ゲヘッゴホッ…( *ω*)y─┛.。o○
木村良平
木村良平
ちょっ、ちゃんとやってぇ?笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ごめっ笑
むせたぁ!!笑
良兄笑いすぎ!!!
木村良平
木村良平
いやだって笑笑
初回でしかも最初のコーナー紹介でむせる??笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
ちょっ!
仕切り直し!!
ちゃんとやる!!!笑
木村良平
木村良平
どーぞ笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
フレンドメール!!!!
木村良平
木村良平
はい今度はちゃんと言えたねぇ笑笑
えらいえらい笑笑笑
宮原○○
宮原○○
いやいつまでわらっt...
木村良平
木村良平
このコーナーは、リスナーの皆様から俺らに質問やアニメの感想などを送ってもらういわゆるふつおたのコーナーでぇす!
宮原○○
宮原○○
いや、何も無かったかのように進めるなし!!笑
木村良平
木村良平
ほら!
早く紹介してぇ?笑
宮原○○
宮原○○
分かりましたよ!!笑
えーと、ラジオネーム「良平さんに春って呼ばれたい」さんから頂きましたぁ!
じゃあ、良兄呼んであげて!!
木村良平
木村良平
春♡
宮原○○
宮原○○
(*/ω\*)キャー!!
木村良平
木村良平
早く読んで笑
宮原○○
宮原○○
はぁーい笑
『良平さん、あなたさん
こんにちは!!』
ラジオのお便りの内容は『』で表します!!
木村良平
木村良平
こんにちはー!
宮原○○
宮原○○
こんにちは!
宮原○○
宮原○○
『おふたりのラジオが聞けるということで、楽しみにしていました!!』
ありがとうございます!
木村良平
木村良平
ありがとー!
宮原○○
宮原○○
『突然なのですが、質問です。
おふたりがお互いに尊敬しているところはどこですか?ぜひ教えていただきたいです!!』ということでねぇ...
えぇ!!
なんだろ??
木村良平
木村良平
俺はないです!!笑
宮原○○
宮原○○
おい〜〜〜!!!笑
木村良平
木村良平
笑笑笑うそうそ笑
んーとね、何事にも一生懸命な所かなぁ...
宮原○○
宮原○○
えぇ〜‪(  ◜௰◝  )‬
木村良平
木村良平
はい、ニヤニヤしてて気持ち悪いんでこれ以上言うのやめます笑
宮原○○
宮原○○
ちょい!!笑
続きが気になるのよ!!笑
木村良平
木村良平
笑笑
あなたがデビューしたきっかけが俺だったっていうのもあって、小さい時から見てたけど、どんなことも諦めずにやってる姿見て、すげえとは思ってましたよ??
宮原○○
宮原○○
え、なに
そんなに良兄が褒めるなんて...
なんか企んでる?笑
木村良平
木村良平
ないない!!笑
思ったこと言っただけ!!!笑
宮原○○
宮原○○
良兄の尊敬できるところかぁ...
さっきも良兄言ってたけど、私かこの世界に飛び込んだ理由って良兄と一緒にお芝居したかったからなんですよねぇ...
だから、お芝居に関してももちろん尊敬してるんだけど...
うん、全部尊敬してます笑笑
木村良平
木村良平
うぇあ!?
急にそゆこと言わないでよ!!!
照れるじゃん...( ¯///¯ )
宮原○○
宮原○○
おお!!!
良兄照れさせた!!!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
木村良平
木村良平
はいもう!!!
次行くよ!!!
宮原○○
宮原○○
はぁい笑
木村良平
木村良平
えぇ〜ラジオネーム「魚介類苦手」さんから頂きました〜
あら、そりゃ大変だぁ
宮原○○
宮原○○
大変だぁ
木村良平
木村良平
どっちも適当笑
宮原○○
宮原○○
笑笑笑
木村良平
木村良平
ええと、『りょへさん!あなたさん!
こんにちは!!』
こんにちはー!
宮原○○
宮原○○
こんにちは!!
木村良平
木村良平
『私はこの春から、社会人デビューします!!』あら、おめでとうございます!!!
宮原○○
宮原○○
おめでとうございます!
木村良平
木村良平
『ですが、やはり新天地に行く時にはどうしても不安がたくさんあり、夜も7時間しか眠れていません』
宮原○○
宮原○○
え、結構寝れてない?笑
木村良平
木村良平
んね笑
『不安を少しでも解消するためにはどうしたらいいでしょうか?教えてください!!』
ということでね。
不安を少しでも解消する方法かぁ...
あなたなんかある?
宮原○○
宮原○○
んー、目標を決めるとか?
木村良平
木村良平
目標?
宮原○○
宮原○○
例えば、その不安なこと?
なにかわかんないけど...
どんな人にでも挨拶は自分からする!!とか、人が困ってたら必ず声をかける!!とか?
木村良平
木村良平
あぁ、いいかもね!!
自分の心がけることを決めとくってことね!!
宮原○○
宮原○○
そうそう!!
なんかノートとか紙に書いておいて、出来たなぁって思ったら、何日って横に書いておいて、それが増えていく度に自信もつくのでは!?
木村良平
木村良平
あなた、いい事言うぅ!!!
宮原○○
宮原○○
いや、それほどでも?笑
木村良平
木村良平
じゃあ俺らの答えは、目標を紙に書いてそれを達成したら、日にちとか書いてってその日数が増えることで自信をつけて不安を拭う!!って感じかな?
宮原○○
宮原○○
そーゆーことです!!!
木村良平
木村良平
あら、もう終わりだってこのコーナー
宮原○○
宮原○○
早い!!笑
もうちょっとやりたかったぁ!
木村良平
木村良平
まぁ、これレギュラーになったんで、来週も読めますよ笑
宮原○○
宮原○○
あ、そっか笑
じゃあ、今回は終了〜!笑
木村良平
木村良平
はい笑
これからも皆さんからのお便りお待ちしてます!!
以上、フレンドメールのコーナーでした!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
木村良平
木村良平
お送りしています
木村良平と宮原あなたの幼なじみラジオ!
続いてはこちらのコーナーの紹介です!!
あなた、今度はむせないでよ?笑
宮原○○
宮原○○
むせないよ!!笑
(´ρ`*)コホンコホン
幼なじみシナリオ!!
木村良平
木村良平
はい!
よく出来ました!!笑
宮原○○
宮原○○
いや、子供扱い!!笑
木村良平
木村良平
このコーナーはですね、我々声優ですよね?
宮原○○
宮原○○
そーですね笑
木村良平
木村良平
その声優力を活かしてですね、リスナーの皆様からミニドラマのシナリオを送って貰って、初見でストーリーを展開していこうというコーナーですね。
宮原○○
宮原○○
むずっ笑
木村良平
木村良平
そしてですね、1つ注意事項なんですけど、毎回こちらで1個キーワードを提示するのでそれは必ず入れていただきたいなと
宮原○○
宮原○○
えぇ!
リスナーさんも超難しくない!?笑
木村良平
木村良平
確かに笑
リスナーさんに負担かけてどーすんだよ笑
モブ
モブ
じゃあ、キーワード無しで...笑
木村良平
木村良平
えースタッフさん、意見を変えました。笑
キーワードは無しで!笑
宮原○○
宮原○○
じゃあ最初からそう言えや!笑
木村良平
木村良平
皆さん好きなように送ってくださーい笑
文字数は150文字以内だそうでぇーす笑
宮原○○
宮原○○
いや、それ1番大事よ!!笑
木村良平
木村良平
笑笑笑
まぁ、今回は紹介ということでスタッフさんがねシナリオ用意してくれたみたいなんでね、こんな感じだよっていうのを読んでいきましょうかね笑
宮原○○
宮原○○
はぁい笑
木村良平
木村良平
シナリオ手元にあります?
宮原○○
宮原○○
ありまぁす!
木村良平
木村良平
それではいきましょう!
題名は、コンビニ?笑笑
幼なじみ関係なくね?笑
宮原○○
宮原○○
んね笑
宮原○○
宮原○○
まぁやってみましょう!!
木村良平
木村良平
それじゃあ、スタート!!
🎬🎬🎬
宮原○○
宮原○○
「いらっしゃませ〜」
木村良平
木村良平
「あ、あの!」
宮原○○
宮原○○
「はい?どうされましt...」
木村良平
木村良平
「一目惚れしました!つきあってくださi...」
宮原○○
宮原○○
「すみませんそういうの無理ですあと彼氏いるので(一息で)」(  ˙-˙  )
🎬🎬🎬
木村良平
木村良平
こんな感じ?笑笑
宮原○○
宮原○○
いや癖すごない?笑
あとさぁ!!!
何この一息でって!!!
死ぬかと思ったわ笑笑
木村良平
木村良平
いやでもこの言い方めちゃ好き笑笑
もっかい言って笑
宮原○○
宮原○○
「すみませんそういうの無理ですあと彼氏いるので」(  ˙-˙  )
木村良平
木村良平
なんでこのセリフ言う時真顔になるの笑笑
宮原○○
宮原○○
なんかそういう感じじゃない??笑
木村良平
木村良平
そーだけど笑笑
やばい、それ好きすぎる笑笑笑笑
宮原○○
宮原○○
(  ˙-˙  )
木村良平
木村良平
いや、何もなしの真顔やめろ?笑
宮原○○
宮原○○
はい!
こんな感じでね、ちょっと変わったやつとか感動するやつとか待ってるのでね!
送ってくださーい!
幼なじみ関係なくてもいいですよ〜!!
はい、良兄!!
締めて締めて!!
木村良平
木村良平
ちょっ、まっ笑笑笑
宮原○○
宮原○○
以上!!!
幼なじみシナリオでしたぁ!!!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
宮原○○
宮原○○
はい!
お送りしてきました
木村良平と宮原あなたの幼なじみラジオ!!!
そろそろお別れのお時間でぇす!!
木村良平
木村良平
いやー早かったね笑
宮原○○
宮原○○
そーね笑
はやかったぁ!笑
宮原○○
宮原○○
でも、すんごい楽しいです笑
木村良平
木村良平
俺も俺も笑
宮原○○
宮原○○
よかったぁ!!
木村良平
木村良平
はい、というわけで!
今回はここまで!!
ここまでのお相手は木村良平と〜?
宮原○○
宮原○○
宮原あなたでしたぁ!!
木村良平
木村良平
来週も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
宮原○○
宮原○○
来週も幼なじみの仲良しトーク聞いてって〜!!
木村良平
木村良平
ばいばーい!!!
宮原○○
宮原○○
ばいばいばいばいばいばい!!!
木村良平
木村良平
いや多い多い笑
宮原○○
宮原○○
笑笑笑笑
作者
作者
いやー終わった!!
よかったぁ!!
かけたよぉ!!!
なんかちゃんと全部書いてみたかったんですよね...
良かったです!!!
番外編は思いついたら書く感じなんで、不定期です!!
お楽しみに!!
それでは〜!!
ばいちゃ!!

プリ小説オーディオドラマ