第28話

恋バナ大会開催!!
6,898
2023/11/20 09:00
最近、番外編ばかり投稿してたので本編どうぞ〜!!
深澤side
佐久間大介
んにゃ?自覚無し?
渡辺翔太
…あれは、恋バナなのか…??
深澤辰哉
あれが恋バナじゃなくてなにが恋バナだよ
向井康二
え〜!きゅんきゅん??
深澤辰哉
きゅんきゅんこえてぎゅんぎゅん
向井康二
ぎゅんぎゅん?!
佐久間大介
しょうたぁぁああ!!!ぎゅんぎゅん強めでちょーだい!!!
渡辺翔太
………俺が
向井康二
うん
渡辺翔太
舘様と…でーっ、…と、?の約束した
佐久間大介
っえ、えぇぇええええぇぇえぇぇぇえぇえぇぇえええ?!!?!
向井康二
ふぇぇえええぇぇえええぇぇぇえぇえぇぇぇええ?!!?
深澤辰哉
うぇぇええええぇぇえぇぇぇぇえぇええぇぇえ?!!
渡辺翔太
いや、なんでお前も驚いてんだよ
深澤辰哉
いやいやいや、!なべが遊びに誘ってたのは聞いてたけど…、まさかのデート?!!
向井康二
えぇぇええ?!舘様じゃなくてしょっぴーがデートに誘ったん?!
渡辺翔太
んー、、まぁ…そう
深澤辰哉
うわぁ、、あの翔太がっ、!あの翔太がデートに誘ったのか…、!成長したなぁ…!
渡辺翔太
俺は出かけようって言ったんだけど…舘様がデートって言ってきたから…
佐久間大介
ま、まじかよぉおおお!!!
向井康二
そもそもさ、連絡先見つけてすぐ連絡したしょっぴーの勇気すごない?
深澤辰哉
しかも電話だぞ?電話
向井康二
……え?
深澤辰哉
なべ、電話で舘様にデート誘ったの笑
佐久間大介
うぇええぇえぇええええぇ?!!!?!
推しに電話?!!?!まじかよお!!!
向井康二
う、うそやろ!??!
渡辺翔太
…まじで電話で推しの声を聞いたのに冷静さを保った自分を褒めたい。
向井康二
しかも電話だから耳に集中攻撃やで
佐久間大介
よく生き残ったな?!
深澤辰哉
いろいろ情緒やばかったけどな
深澤辰哉
あ、あとさこれは恋バナか分かんないけど
向井康二
おんおん
深澤辰哉
電話中、舘様にバカ!!とか言いまくってたぞ
向井康二
はぁ?!!?!
渡辺翔太
ちょ、っ、!なんで言うんだよ!!
向井康二
おい!!しょっぴー!!なんでそんな暴言言ったん?!!?
渡辺翔太
ぼ、暴言じゃないし…
深澤辰哉
バカは暴言ですー
渡辺翔太
うぅっ、、
向井康二
しょっぴー、正直に言ってな?
バカって舘様に言ったん??
渡辺翔太
……..........はい
向井康二
このあほ!!!!
渡辺翔太
あほは暴言じゃないの?
向井康二
なんか言いました?
渡辺翔太
言ってませんすいません
深澤辰哉
しかもな?
渡辺翔太
ちょっ、ふっか様、すいません、、
告げ口やめてください、
深澤辰哉
「もっと話したい」とかデレてんの!
こいつ!
渡辺翔太
あーもぉ、、さいあく…
深澤辰哉
ポイントはね?ツンを出してから話したいってデレたところかな
向井康二
うわぁ、、しょっぴーやってるわ。。
佐久間大介
ぎゅ、ぎゅんぎゅんだ、、
ま、漫画みたい…!少女漫画展開…!!
向井康二
さっくん?
佐久間大介
ファンとアイドルの恋!!最近見たんだよね〜こういう展開の少女漫画!!
なんらかんらでアイドルがファンの子を好きになっちゃってデートに誘うんだけどファンの子が自分とは釣り合わないとか言って連絡を断ち切ろうとするんだよ…だけどアイドルは引き止めて好きだって告白するの!そして2人は…晴れてハッピーエンドに!!!うわぁああ!!最高だ!!!
深澤辰哉
おぉ…、さすがアニオタ…、
そっちの血も濃いんだな
向井康二
もはや怖いんよ、ここまで想像できるの
佐久間大介
やっばぁぁあああああいいい!!!!
楽しみすぎる!!!翔太!!デートいつ?!いつ?!
渡辺翔太
えっ、、と、まだ決まってない
佐久間大介
はっ、!やばい!すっげーいいこと思いついた!!!ちょっと、康二とふっか聞いて!!
向井康二
ん?なになにー??
佐久間大介
あ、だめだ!翔太いる!あとでいう!!今言うと怒られる!!
渡辺翔太
怒られるってわかってるならやんなよ…


ここからどんどん恋が進んでいきます!笑

お楽しみに!!



ドラマ班はもうドラマ班じゃないな。
ロン毛こーじもありや。

プリ小説オーディオドラマ