前の話
一覧へ
次の話

第9話

⭐️
2,043
2024/01/13 15:00
その場の皆
ギャーギャーギャー
   騒ぎたてる皆


そんなにわたしと住みたいのか、、?
あなた
おとななのに
見苦しいな
その場の皆
え“、、
江戸川乱歩
もー、あなたの下の名前は僕のもの!
あなた
   ギュッと抱っこされる
江戸川乱歩
ねーあなたの下の名前ー、
あなた
わたしは誰でもいいけど、、
江戸川乱歩
それなら僕にして!
あなた
まぁ、いいよ〜
江戸川乱歩
え、ほんと!✨✨
おめめキラッキラ、、

この人なんさい?
あなた
うん
江戸川乱歩
やったぁ〜!
太宰治
あなたの下の名前ちゃん、私はダメ?!
あなた
うん(即答)
太宰治
即答ッッ!!
谷崎潤一郎
まぁ、流石に太宰さんはねぇ、、
泉鏡花
ない(真顔)
太宰治
うわあああああああああ
そんなバッサリとッッ
切り捨てられるだなんて、、
国木田独歩
日頃の行いだ
太宰治
え〜、
思い当たるところが有りすぎてわからないッ
あなた
自覚があるなら直さなきゃ、
てんばつがくだるよ
国木田独歩
あなたの下の名前の言う通りだな
太宰治
まだ一度も下ってないから大丈夫さ!
与謝野晶子
そういう所だよ
宮沢賢治
そろそろ誰かが下すべきかもしれませんね!
満面の笑みでそういうけんじくん


ニコニコすぎてこわい、、
太宰治
賢治くん?!?!
谷崎潤一郎
ま、まぁまぁ、、
太宰治
私の味方は谷崎君だけだよ✨
谷崎潤一郎
ア、イエ、ソウイウワケでは、、
江戸川乱歩
太宰は罰を下しても効かないだろうから
意味がないって〜
太宰治
谷崎潤一郎
ちょ、乱歩さん?!(図星)
谷崎ナオミ
お兄様ったら♡
言いたいことはきちんと言いましょうね♡
じゅんいちろー君の服に手を入れるなおみちゃん
谷崎潤一郎
ナオミ?!\\\\
中島敦
わ、わああああ"
あつしくんに眼を塞がれる
あなた
見えない、、
与謝野晶子
見ると毒だよ
あなた
毒、、?
与謝野晶子
そう、つよーい毒さ
あなた
えぇ、、
皆は見てるけど大丈夫なのかな、?(純粋)
国木田独歩
二人共、子供に悪いと言っているだろう、、
谷崎潤一郎
あ、ご、ごめんなさいッッ!!
谷崎ナオミ
つい、 テヘッ
太宰治
全く〜、
2人は〜〜、、
あなた
おさむくんもだよ、、(哀れみの眼)
太宰治
え"!?
翠凛
サボってました、すみません、、
翠凛
☆350有り難うございます!!

プリ小説オーディオドラマ