第18話

国作りました!
26
2024/04/28 13:09
ゆづき
ゆづき
わーい!国できたら
彩乃
彩乃
…ほんとに出来たんだけど()
フロード・グラミー
フロード・グラミー
姫…怖いよ()
アリア・ルーレ
アリア・ルーレ
こんなにも簡単なの?()
リリア・ルーレ
リリア・ルーレ
簡単じゃないよ絶対()
ゆづき
ゆづき
ってことで彩乃ちゃん総統よろ!
は?(みんな
ゆづき
ゆづき
え?
フロード・グラミー
フロード・グラミー
何やってるん?(^^)
彩乃
彩乃
そうやで〜ゆづき(^^)
ゆづき
ゆづき
だって人前に立つの苦手だし、
彩乃
彩乃
それなら私が“仮”で前にいるから大事なことがある場合は出てきてな?
ゆづき
ゆづき
ハイワカリマシタ
ゆづき
ゆづき
私歩いてくる!
優
いってら〜
ゆづき
ゆづき
うぃー
ゆづき
ゆづき
さてといい人材居ないかな〜
火炎
火炎
やめろ離せやッ
モブ
おいうるさいぞッ黙れ
モブ
クソッ
ゆづき
ゆづき
…(みっけ〜✨)
ゆづき
ゆづき
ねね!おにーさん!
モブ
あ”?
ゆづきは今フードを被ってます
モブ
なんだよ
ゆづき
ゆづき
僕と遊ばない?
モブ
…いいぜ!
ゆづき
ゆづき
やった〜
海斗
海斗
!?
火炎
火炎
ちょお前あぶねぇぞ!?
モブ
お前は黙れッドカ
火炎
火炎
い” 、
ゆづき
ゆづき
ゆづき
ゆづき
ねぇここの国の名前知ってる?
モブ
知ってるさ最近出来たんだからな“不思議国”だろ?変だよなw
ゆづき
ゆづき
そっか〜変なのかな〜
ゆづき
ゆづき
その子達達僕が買うなんぼ?
モブ
100万だ
ゆづき
ゆづき
ほい
モブ
!?
ゆづき
ゆづき
んじゃ死ね
モブ
あ”
バタ
ゆづき
ゆづき
さ、行こうか
火炎
火炎
何が目やてやギロ
ゆづき
ゆづき
…んふふ!君達幹部に興味ない?
火炎
火炎
は、?
ゆづき
ゆづき
ねぇ火炎くん海斗くんニコ
火炎
火炎
なんで、名前知って、、
海斗
海斗
ッ(怯
ゆづき
ゆづき
まぁ仮でもいいからさ!ね!お願い!🥺
火炎
火炎
…少しだけなら
ゆづき
ゆづき
やった!さ!行こ!
海斗
海斗
火炎、
火炎
火炎
大丈夫
海斗
海斗
うん、
ゆづき
ゆづき
(…本当仲良いな)
ゆづき
ゆづき
ここだよ!
彩乃
彩乃
ゆづき〜何やってんの?
ゆづき
ゆづき
見てみて!仮の仲間!
彩乃
彩乃
ん?
火炎
火炎
どうも火炎です、
海斗
海斗
海斗です、
彩乃
彩乃
私は彩乃よろしくねニコ
彩乃
彩乃
で?ゆづき?
ゆづき
ゆづき
あはは、
彩乃
彩乃
待てや!
ゆづき
ゆづき
嫌だ!?
ゆづき
ゆづき
うぅ、
彩乃
彩乃
なんて言うの?ニコ
ゆづき
ゆづき
ごめんなさい( ;  ; )
彩乃
彩乃
よし
火炎
火炎
(大丈夫かアレが総統で)
海斗
海斗
(この国すぐに滅びそう)
そして国ができたから国民達への挨拶をした
彩乃
彩乃
皆様!不思議国の安全は私達が必ずお守りします!なので安心してください!
モブ
ふぅ〜!
モブ
不思議国!不思議国!
ゆづき
ゆづき
(みんな安心してそう!)
ある日
雨
ちょ、やばいやばい!?
ゆづき
ゆづき
どーした?
雫
ABC国が手を組んでここに戦争かけようとしてる
火炎
火炎
え、それやばくないん?
ゆづき
ゆづき
ま、だーいじょうぶ!
フロード・グラミー
フロード・グラミー
姫もう本当のこと言ったら?
彩乃
彩乃
私も疲れた、
ゆづき
ゆづき
しかたないな
フロード・グラミー
フロード・グラミー
次は総統からの報告です
彩乃
彩乃
みなさん私は本当は総統ではありません
え、?どうゆうこと、?
なら本当の総統様はどこに、?
彩乃
彩乃
我らの総統ゆづき
ゆづき
ゆづき
やぁ!諸君!初めまして!ニコ
本当に総統なのか、?
弱そうだわ、
ゆづき
ゆづき
次の戦争で私も出ようそして勝利してやろうじゃないか
ゆづき
ゆづき
それで君達は認めてくれるか?
火炎
火炎
!?
海斗
海斗
!?
まぁ強いなら、
ゆづき
ゆづき
決まりだ
火炎目線
ゆづき
ゆづき
それで君達は認めてくれるか?
ゆづきはまるで俺達に言ってるようだった
俺達のことをなんでも知ってるかのように
“過去”のことや“未来”のことまで全て知ってるような
自信のある目をしている、
信じてもいいのだろうか、
分からない、
だがここ数十いて分かったことがある
みんな強く
その中心にいるのが彩乃とゆづきどってことだ
海斗目線
ゆづき
ゆづき
それで君達は認めてくれるか?
なんで、だろう、
国民に言っているのだろうなのに
まるで僕達に言っているようだ、
僕達はどうせ、いつか奴隷として扱われる、
あいつもそうだ、
だから信じれないはずなのになんで、
信じたいって思うんだろう
火炎
火炎
なぁ海斗戦争中にどこか遠いところに行かへん?
海斗
海斗
いいん?そんなことして、
火炎
火炎
ええやろ、
海斗
海斗
分かった
火炎
火炎
決まりやで
海斗
海斗
うん

プリ小説オーディオドラマ