前の話
一覧へ
次の話

第19話

18
90
2024/01/01 11:57
(なまえ)
あなた
じゃあ私はもう現実に戻るね。えなは?
絵名
絵名
私はもう少しここでスケッチしていこっかな!私たちのセカイともまた少し違うから!
(なまえ)
あなた
わかった。じゃあね。
ピカ!
絵名
絵名
はぁ
ミク
ミク
なんでえなは帰らなかったの?
絵名
絵名
だからスケッチしたかったからって言ったじゃん
ルカ
ルカ
本当は違うんじゃない?
絵名
絵名
え?どういうこと?
ミク
ミク
あなたの下の名前の存在でしょ。
絵名
絵名
へ?
ルカ
ルカ
思った以上に上手すぎて羨ましくなっちゃったんじゃない?
絵名
絵名
……。もし、そうだったらなんなの?
ミク
ミク
別にえなのやる事には興味は無い。
ミク
ミク
ただあなたの下の名前を傷つけないでほしい。
ルカ
ルカ
そうね。今はあなたを信用してきているから
ミク
ミク
何をやるかは勝手だから責めたりはしない。
ルカ
ルカ
まぁ。あなたにできるのかは分からないけど。
絵名
絵名
ちょ!
ピカっ!
ー現実ー
絵名
絵名
はぁ、なんで私があなたの下の名前に酷いとこをしようと考えてると思うの?
絵名
絵名
確かにすごいなぁ〜とは思ったけど
絵名
絵名
やっぱり神様酷いな。才能をあたえてくれないなんて。
??
……。
めっちゃ短いけど許してくださーい!!これからがんばるから!次更新するのはコメントが来てからにしたいと思います。ではまた次の話で〜👋  ̖́-

プリ小説オーディオドラマ