第18話

17
88
2023/12/12 22:40
絵名
絵名
私!?いるわけないじゃん!
絵名
絵名
そもそもそんな歌上手くないし。
(なまえ)
あなた
そう?じゃあ今から歌ってよ。限りなく灰色へ。
絵名
絵名
うっ!はぁ。私いるよ。
(なまえ)
あなた
やっぱり。もしかしてこの絵を描いてるの?
絵名
絵名
そうだけど……下手だよね
(なまえ)
あなた
そんなことない。私はこの絵柄好き。私は何も出来ないから羨ましいよ。
絵名
絵名
何も出来ない?
(なまえ)
あなた
うん。勉強もダメ。運動もダメ。何も出来ないでしょ?
絵名
絵名
歌とかショーは?
(なまえ)
あなた
もっとダメ。
レン
レン
そ、そんなことないよ?
絵名
絵名
あっレンくん。
(なまえ)
あなた
どういうこと?
リン
リン
あなたの下の名前ちゃんは歌もショーも上手いってこと!
ルカ
ルカ
披露してみたら?
(なまえ)
あなた
え?
ミク
ミク
私も見たい。
絵名
絵名
私も見たい!
(なまえ)
あなた
えっ。。。わかった。
(なまえ)
あなた
何歌えばいい?
絵名
絵名
じゃあ限りなく灰色へで!
(なまえ)
あなた
わかった。
🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
(なまえ)
あなた
くすんでしまったの灰色にこんな才能なんて借り物まだ人生終わってないから諦めんなって誰かの声見失ってしまったのアイロニー気付けなくて今も抗ってるこの感情奪って去ってよドロドロになってしまう前に
絵名
絵名
!!
(なまえ)
あなた
ごめん。えなの歌を私が歌ったせいで悪い曲になっちゃたよね。
絵名
絵名
一応聞くけどこの曲は初めて聞いたんだよね?
(なまえ)
あなた
え?うん。
絵名
絵名
まじ!?
絵名
絵名
(初めて聞いただけで音程バッチリなんて凄すぎない!?これも才能か……)
絵名
絵名
凄すぎるよ!!
(なまえ)
あなた
え?
絵名
絵名
初めて聞いたのにあれは凄いよ!
(なまえ)
あなた
そうなの?
ルカ
ルカ
ええ。凄いわ
(なまえ)
あなた
そっか…なんか自分に少しだけ自信ができたかも。
(なまえ)
あなた
ありがとう
絵名
絵名
っ!!可愛い……
(なまえ)
あなた
?なんて?
絵名
絵名
可愛いって言ったの!
絵名
絵名
絶対笑った方がいいよ!
(なまえ)
あなた
わかった
ミク
ミク
あなたの下の名前がどんどん前に進めてるみたいで良かった。
ここら辺で切ります!すみません!全然投稿してなくて!アイデアが全然思い浮かばなくて💦これからは思い浮かんだら投稿みたいにしていきます!後個人的に思ったんですけどえななんのセリフ普通は男子が言うやつですよね?wwではまたのお話で!

プリ小説オーディオドラマ