第5話

悪い知らせと良い知らせ
22
2024/06/15 23:35
こんにちは〜まろんでーす。

あかねは今熱です()

はい題名の通り悪い知らせです。

一応良い知らせもありますよ?

えぇ悪い知らせは、、



私は夏休みまで休止と言いましたが、本当に無期限活動休止します。

理由はですね、、、


私は、期末テスト中です。

なので期末テストが終わったらまた毎日投稿するつもりでした。

ですが、余りにも予定がパンパンでね()

無期限活動休止させて頂きます。

ワイテルズさんも無期限休止したタイミングで休止するのは、私もちょっと嫌でしたね。

ワイテルズさんの件で心を痛めてる人もいるはずなのに無期限休止を私がするんですよ!?

私が読者側だったら泣き叫びます。

ですが"一旦"ですから!!

"一生"ではありませんから!

まぁ漢検、英検もあるし、、、

合唱祭も頑張らないと、、、

あと私部活に関しては掛け持ちなんですよ。

合唱部と美術部。

夏休みに合唱部ありますし、美術部は9月にコンクールなので仕方なく無期限休止です。
ですがあまり重く考えないでください!!

前の小説を読んで気長に待っててください!

絶対に帰ってきます!


そして良い知らせは、、、



無期限休止が終わったら毎日投稿、完結作品がやっとでます!

無期限休止中にもかきどめはしようと思うのでね。

えぇまぁ気長に待っててください!

それではおつまろ!!!

また会いましょう!!

プリ小説オーディオドラマ