第3話

媚薬を飲んだ太宰さんの話2 中太
176
2024/04/14 05:17
 えっちですがそう言うのを書くことがあまりないです
    なので違う所などがあるかもしれません
       喘いでるのが可愛いなぁ程度で
       よく考えずにみてくれる人
      どうぞ先にお進みくださいませ
中也
服脱げよ
太宰
うん//
           カチャカチャ
           ゔーーゔーー
太宰
んぁっ!
中也
可愛いなぁ手前
太宰
あぁっ//
中也
じゃああとでな
太宰
えっどこ行くの!?…あっ//
太宰
うぁ///んっ!
中也
散歩してくる
外したらだめだからな
太宰
待って!むりっ…//
中也
外したらもっとお仕置きだぜ?
太宰
んぅ…//証拠がなきゃ…いいでしょ?
中也
嗚呼俺がわかんなければな
中也
いってくる
            ガチャ
太宰
はぁ///んぁっ
           かちゃかちゃ
            外した
太宰
ふぅ…//
太宰
帰ってくる少し前につければいいよね
いっぱい声だしてればいいでしょ
太宰
そろそろかなぁ
            つけた
太宰
あっ…んぅー
中也
ただいまー
中也
だざーいちゃんとつけてたかぁ?
太宰
ふぅ、んー//
中也
やっぱ外したよな
中也
んなわざとらしい声
わかりやすすぎんだろ
太宰
なっ…ばれて…んっ
中也
お仕置き
         太宰の両手を結んだ
        ついでに振動を強めた
中也
これでとれねぇな
太宰
あぁ!//んんっ//
太宰
ちゅ…やぁっ///
中也
可愛いなぁ
太宰
うぁっ、んっ///
太宰
…もっむり//んぁっ
中也
気持ちかったか?
太宰
んっ///
中也
可愛いなぁ
         中也が服を脱ぎ始めた
太宰
…今から抱くの?
中也
俺も限界だ、いいだろ?
中也
玩具よりもっと気持ちよくしてやる
太宰
う、うん//

プリ小説オーディオドラマ