第5話

4
1,116
2020/01/04 13:42
4年前、あなたと神宮寺勇太はつきあっていた。

それはあなたがデビューしてすぐで、神宮寺勇太もジャニーズにはいってすぐのことだった。

あなたの方が少し年下でそんなカップルが出会ったきっかけはあるカフェで、2人ともそのカフェの常連で付き合うことになった。
2人とも仲が良かったが、神宮寺がジャニーズに専念するのをきっかけに別れた
あなた
…ってことなの。
岩橋玄樹
ふーん。教えてくれてありがとう!あなたちゃん先帰っててもらってい?勇太くんとちょっと話したいことあるから
あなた
あ、はい!
玄樹side

岩橋玄樹
ねぇ、あなたちゃんのことは今はどうなの?好きじゃないの?
神宮寺勇太
いや、
岩橋玄樹
どっち?
神宮寺勇太
す、きかもしれない…。
岩橋玄樹
やっぱり、
見た感じそうだもんね。
勇太くんはどーするのかなー。
なんか楽しみかも

プリ小説オーディオドラマ