第36話

やあっとできだぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあ
44
2022/07/22 14:09
白黒な兎
白黒な兎
月夜さぁん
白黒な兎
白黒な兎
やっと出げだよぉぉ()
白黒な兎
白黒な兎
これでゆるじでぐれぇぇぇぇ……
白黒な兎
白黒な兎
え?背景が雑だって?
白黒な兎
白黒な兎
頼む気にしないでくれ(切実)
白黒な兎
白黒な兎
後、色んなフリー線画塗ってみたわ
白黒な兎
白黒な兎
飛喜と色塗り
白黒な兎
白黒な兎
あ、ちな我氏ひだりね
白黒な兎
白黒な兎
これはリア友と塗ったでい
白黒な兎
白黒な兎
どっちがどっちでしょー
白黒な兎
白黒な兎
コメ欄に書いてねん((
白黒な兎
白黒な兎
これは1人で塗ってみた
白黒な兎
白黒な兎
左右でちょっと塗り方変えたんだけどみんなわかるかな?
白黒な兎
白黒な兎
ちなみに一緒に塗ってくれる人募集しまーす
白黒な兎
白黒な兎
どっちかでよろ(((
白黒な兎
白黒な兎
後、
白黒な兎
白黒な兎
皆さん……白黒コンビって、知ってる?
白黒な兎
白黒な兎
知らない人多いよねん()
白黒な兎
白黒な兎
特に活動報告とかしてないけどメンバーだけど紹介しちゃう()
白黒な兎
白黒な兎
先ず我氏
※イラストあくまでイラストです()
白黒な兎
白黒な兎
イメージカラーが赤と言われ少し驚きました()
白黒な兎
白黒な兎
白黒コンビ創設者です(((
白黒な兎
白黒な兎
スプラが好きすぎる(((
テトリス好きよ()
白黒な兎
白黒な兎
ツッコミ担当で煩い
白黒な兎
白黒な兎
次にヤミ
※服が分かりませんした()
白黒な兎
白黒な兎
何気に最年少でボケ担当のイメカラ灰色
白黒な兎
白黒な兎
うるさい、めちゃくちゃ叫んだりしますね()笑いのツボもやばい
白黒な兎
白黒な兎
bark_ヤミって検索すると多分出てきます
白黒な兎
白黒な兎
コイツは白黒ログという我氏らがゲームしたのを短いけど切り抜きみたいにしてくれてるんで
白黒な兎
白黒な兎
良かったら見てね
白黒な兎
白黒な兎
お継ぎ、飛喜 様!((
※雨が好きだそうです
白黒な兎
白黒な兎
可愛くてサイコパス気質があります()
白黒な兎
白黒な兎
でもってサイコパス診断やったら55だったらしいぞ←ちな58だった人
白黒な兎
白黒な兎
マイクラでは無言芸を披露、それに悪ノリする我氏()
白黒な兎
白黒な兎
そしたらヤミがツッコミ担当にも早変わりしますか
白黒な兎
白黒な兎
ボケ担当出イメカラは青
白黒な兎
白黒な兎
ちなみにスマブラだと我氏とヤミに王女様っていじられる人()
白黒な兎
白黒な兎
最後にソラ!
※背景頑張った()
白黒な兎
白黒な兎
最年長のツッコミ担当
白黒な兎
白黒な兎
イメカラは紫
白黒な兎
白黒な兎
たまにしか一緒にゲーム出来ないという人です()
白黒な兎
白黒な兎
面白いからいいんだけど()
白黒な兎
白黒な兎
カイって検索してイラストと似たアイコンが見つかればソイツです()
白黒な兎
白黒な兎
こんぐらいかな?
白黒な兎
白黒な兎
ヤミがいない時に我氏らでゲームしたりするんだけど
白黒な兎
白黒な兎
その分は我氏のここで切り抜きちっくにしようかな(((
白黒な兎
白黒な兎
白黒ログは我氏がもらう!!(((((おい
白黒な兎
白黒な兎
はい、とゆー事で消化が終わりゃした
白黒な兎
白黒な兎
小説も頑張ろうと思うんで白黒コンビ並びによろしく☆
白黒な兎
白黒な兎
そんじゃ
黒白な猫
黒白な猫
バイ白ー
白黒な兎
白黒な兎
おつ黒ー

プリ小説オーディオドラマ