第4話

なんか、似てる、
84
2024/07/17 17:50
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!あなたの下の名前です!えっと、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、上がって待ってて!
(なまえ)
あなた
は、はい?
その、人はじゃぱぱと言う人らしい、歯?推しに似てる、そう思っていると、じゃぱぱさんは、私の耳を塞ぐ
(なまえ)
あなた
?!(もしやあれか、????)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ミイイイイイイイインナアアアアアアアアアアア!!!!
からぴちメンバー
からぴちメンバー
うるさい!/うるさいですよ!/うるっせええ!(-じゃぱぱ)
(なまえ)
あなた
?!
からぴちメンバー
からぴちメンバー
え?誰?(-じゃぱぱ)
(なまえ)
あなた
あ、えと!あなたの名字あなたの下の名前です!
女子軍
女子軍
え?!!!!可愛い!
(なまえ)
あなた
のあ
のあ
私のあって言います!あなたの下の名前ちゃんとっても可愛いですね!あ、好きな物は甘いものです!
(なまえ)
あなた
のあ、さん?
のあ
のあ
はい!^^
るな
るな
のあさんだけずるいです!るなもやります!
るな
るな
るなはるなです!天才です!
(なまえ)
あなた
るな、ちゃん?
るな
るな
天才です☆
えと
えと
ねぇ!私もやる!
(なまえ)
あなた
?!あ、あの
えと
えと
ん?
(なまえ)
あなた
お名前当ててもいいですか?
えと
えと
出来るかなぁ?w
(なまえ)
あなた
え、えとさんですよね?
からぴちメンバー
からぴちメンバー
?!なんでわかったの?!
(なまえ)
あなた
えっと、勘?
えと
えと
え、?!凄ー
(なまえ)
あなた
あ、の、皆さんの名前も当てられる気がします
えと
えと
え?!
からぴちメンバー
からぴちメンバー
次俺だ! /僕です!(-じゃぱぱ&女子軍)
シヴァ
シヴァ
え?!俺は?
(なまえ)
あなた
えっと、シヴァさん、ですかね
シヴァ
シヴァ
すご!
どぬく
どぬく
えー!!すごいねぇー꒰ ˶'ᵕ'˶ ꒱んじゃねぇ〜おれは〜?
(なまえ)
あなた
どぬくさん、、?
どぬく
どぬく
えーー!
もふ
もふ
お?なら俺は
(なまえ)
あなた
も、もふ、く、さん
もふ
もふ
え?!くんっていいかけたよね!!!?
(なまえ)
あなた
なんの事ですかね
なおきり
なおきり
あ、じゃあ僕はわかります?
(なまえ)
あなた
なおに、なおきりさん
なおきり
なおきり
なお兄でも良かったのに、
ヒロ
ヒロ
えー!なら俺は、
(なまえ)
あなた
ヒロく、、、、さん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(あなたの下の名前ちゃんからぴちファンだったりしてw←フラグ)
うり
うり
俺もわかるの?
(なまえ)
あなた
うりさんですよね?
うり
うり
えっ!すっげぇw
(なまえ)
あなた
(笑った)
たっつん
たっつん
ほな俺はああああ!?
(なまえ)
あなた
?!た、たっつんさん
のあ
のあ
たっつんさん!びっくりしてますよ!
たっつん
たっつん
あ、すみません
ゆあんくん
ゆあんくん
俺は?
(なまえ)
あなた
ゆあんくんさん
(なまえ)
あなた
あ、
からぴちメンバー
からぴちメンバー
ねぇ、あなたの下の名前/ちゃんからぴちファン?
(なまえ)
あなた
ビクッ))えっと!はい!(/∡∡\)
たっつん
たっつん
そんな怯えんといてや!
からぴちメンバー
からぴちメンバー
で、誰推し?!
(なまえ)
あなた
?!
(なまえ)
あなた
箱推しなんですけど。最推しはじょ、女子軍です。
女子軍
女子軍
きゃー!やったあああ!
女子軍
女子軍
あなたの下の名前ちゃん!今日は女子会です!
(なまえ)
あなた
!いいんですか?
女子軍
女子軍
もちろん!
お母さん
お母さん
え?私たち空気かしら
お父さん2
お父さん2
そうかもです。
からぴちメンバー
からぴちメンバー
ああああああああぁぁぁ!ごめーん(+あなたの下の名前)
お母さん
お母さん
あの、私たち数年間旅行に行こうと、
お父さん2
お父さん2
(*꒪꒫꒪)(  ._.)コクコク
からぴちメンバー
からぴちメンバー
行ってらっしゃあああい(+あなたの下の名前)
3日後(早いって?気にすんn((殴)
のあ
のあ
(っ*´•ω•`*)っ(((((((´-ω-`)))ユサユサあなたの下の名前ちゃん!起きてください!今日新しい学校ですよ!
(なまえ)
あなた
あと5ふn、って新しい学校の制服、
のあ
のあ
あります(*^^*)
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😭
のあ
のあ
あ、あの、敬語、外しませんか?
(なまえ)
あなた
いいんですか?
からぴちメンバー
からぴちメンバー
おれ\僕\私\るなも!(盗み聞きしていたのあ以外のメンバー)
(なまえ)
あなた
あ、はi、うん!
のあ
のあ
ご飯できてます!
(なまえ)
あなた
おいひぃ!!
(なまえ)
あなた
さしゅがにょあしゃん!(口の中入ってる)
のあ
のあ
はいはいwごっくんしてから喋りましょうね
(なまえ)
あなた
!制服可愛い!
(なまえ)
あなた
ねぇねぇ!みんな!
女子軍
女子軍
どうした?/どうしました?
(なまえ)
あなた
制服が可愛いの!
女子軍
女子軍
あなたの下の名前ちゃんも可愛いです!
(なまえ)
あなた
///

プリ小説オーディオドラマ