第3話

3日後 初めて作ったけんあと1個だけ本編上げんで
84
2024/07/06 16:30
(なまえ)
あなた
フゥ、ついにお父さんと離れる日か、今日となると少し寂しいな、
お父さん1
お父さん1
ぅぅぅぅ😭娘よぉぉおおお
お父さん1
お父さん1
元気でなあぁああああ😭
(なまえ)
あなた
ズビッ))まかへてよね!グスッ))
お母さん
お母さん
、、、元気でね?お父さん、、、
お父さん1
お父さん1
おう、お母さんもな
次の日
お母さん
お母さん
あなたの下の名前〜ちょっと紹介したい人がいるのー
(なまえ)
あなた
なにぃー?
お母さん
お母さん
この人よ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お父さん2
お父さん2
あ、えっと、今日から、新しいお父さんになります。
(なまえ)
あなた
(´◉ω◉` )(意外とイケメン、)
お父さん2
お父さん2
???
(なまえ)
あなた
あっ!えと、よろしくお願いしましゅ!(噛んだ)
(なまえ)
あなた
あ、そういえば、兄弟とかいるの?
お父さん2
お父さん2
あ、はい、「12人」の個性豊かな姉&兄が、
(なまえ)
あなた
、、、、、は?
お母さん
お母さん
みんなとっても可愛かったわよォ
(なまえ)
あなた
そこちゃうやろ!
お母さん
お母さん
あら?そうなの(知ってた)
そして1日後
(なまえ)
あなた
ふぅ、お母さん達にここに来てって言われたけど、
(なまえ)
あなた
でっけぇー家やなおい
(なまえ)
あなた
いや城か?
(なまえ)
あなた
まぁ、インターホン鳴らすか
ピィイイイイインポオオオオオオン!!!「ア、デテキテチョウダーイ」「はーい!」
(なまえ)
あなた
ん?なんか聞いた事ある声、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
「ガチャリ」あ、!君があなたの下の名前ちゃん!?可愛い!
(なまえ)
あなた
(  ´ཫ`)(尊死)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
?!
お母さん
お母さん
あら、あなたの下の名前、来てたのね、あ、○○○○くん?こういう時はこう!「ブォゴン((殴」
(なまえ)
あなた
いってええええええ

プリ小説オーディオドラマ