第2話

自己紹介遅れたね☆
90
2024/07/07 13:01
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
へいへい!主だよォーーーん!よくアホって言われるんだああああああああぁぁぁ!(ちょうるさい(天の声))あ、すんません
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前だよ!!あとは、アイコンをポチッってしてね!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前のパジャマバージョン!デス!あとは、いつもと変わらないよ!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前の!制服バージョン!!!なんか主が、「そのままでもいいけどやっぱ制服はなきゃ!」って呟きながら作られたよ!
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前のジャージバージョン!何故か、ジャージバージョンも作られてた
お父さん1
お父さん1
お父さん1だ、よく娘と妻にからかわれる
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
お前そんな出番ないやろ
お父さん1
お父さん1
うぅ(´;ω;`)
お母さん
お母さん
お母さんです!23歳です!え?14歳の娘を産んだ時の年齢?ここは小説!何でもできるのよ!例えば9歳で出産も☆
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
こえぇーな
お父さん2
お父さん2
お、お父さん2です。ひ、人見知りなので、話すのは少し苦手です
何に対してもアホな主
何に対してもアホな主
あとは、からぴちメンバー(個人)女子軍、男子軍、全員となってます!

プリ小説オーディオドラマ