第27話

第24話 決着···?
142
2023/04/24 05:29
メテヲ(覚醒)
はぁ·····はぁ···
欠格創(上層部)
·····
欠格創はピクリとも動かない
黒龍
(どうやら気絶しただけのようだ)
メテヲ(覚醒)
!?
メテヲ(覚醒)
誰?
黒龍
(お前の体の中だ)
メテヲ(覚醒)
もしかしてさ、黒龍?
黒龍
(そうだ)
黒龍
(お前は最近力を一気に使いすぎだ)
メテヲ(覚醒)
そう?
メテヲ(覚醒)
そんな使ってる感じはしないけど
黒龍
左目を閉じてみろ
メテヲ(覚醒)
なんで?
黒龍
いいから閉じろ
メテヲ(覚醒)
分かったよ···
メテヲ(覚醒)
·····
メテヲ(覚醒)
えっ··何これ
黒龍
どうだ、分かっただろう
黒龍
右目が闇に侵食されてきている
メテヲ(覚醒)
力の使いすぎで?
黒龍
そうだ
欠格創(上層部)
·····
欠格創(上層部)
フフフ·····
メテヲ(覚醒)
復活するまでが早いな···
欠格創(上層部)
イマココデオレヲコロサナカッタコト、アトデコウカイスルダロウ
シュン
メテヲ(覚醒)
·····
黒龍
いいのか、逃がして
メテヲ(覚醒)
·····
黒龍
聞いてるのか?
バタッ
黒龍
あ、やべっ
黒龍
あれだけ力を使えば気を失うのは当然か
黒龍
おや···誰か起きるか、バレるわけにはいかないし戻るか










Sれいまり 
·····あ···
Sれいまり 
私は·····どうなって···
何をされたのか、覚えていない
欠格創が暴れだし、全員成す術もなくやられた事だけ覚えている
Sれいまり 
皆は!?
Sれいまり 
大丈夫ですか!レイラ-さん!!
近くに倒れていたレイラ-さんの生死を確認する
Sれいまり 
·····
Sれいまり 
よかった···息はある
皆を確認して回ったが全員息はあるようで何よりだった
Sれいまり 
ん···?
皆の安否を確認するなかで少し違和感を感じてメテヲさんをよく見ると
Sれいまり 
翼が悪魔じゃなくてドラゴンになってる···?それに鱗みたいなのも生えてる
Sれいまり 
もしかして···
違うのかもしれないが他に思い付く理由がないから多分こうなんだと思う
Sれいまり 
戦ってくれたんですか···?
Sれいまり 
私達の為に、一人で
だとしたら、返す言葉も見つからない
そんな暗くもやもやしていく私の心の中の様子とは違って後ろに明るい光が現れた
Sれいまり 
空間の狭間···
Sれいまり 
なんで···?
Sれいまり 
そうだ!考えてる場合じゃない!
この機会を逃したら現実世界に帰るまで時間がかかるだろう。その間にまた欠格創にやられたら今度こそ皆死んでしまう
Sれいまり 
皆を現実世界に帰さないと!
そして私は皆を次々に空間の狭間に入れていった
どこに繋がってるかは分からないが現実世界に帰る、および欠格創から一時的に逃げるにもそうした方がいいと判断した
そうして私達は命からがら現実世界に戻った





















主
またまた登場、主ですが最近下手くそなのを改めて実感してきました(´・д・`)
主
こんな自分の小説を読んでくださって非常にありがたい限りです
主
頑張りますのでよろしくお願いします
なんか最近こんなんばっかだなぁ、

プリ小説オーディオドラマ