前の話
一覧へ
次の話

第1話

大事なご報告です
138
2024/01/28 14:59
如月純連
如月純連
この度如月純連は
如月純連
如月純連
2024/01/28を持って、活動休止いたします
如月純連
如月純連
しばらくは見る専とさせていただきます
如月純連
如月純連
実は最近スランプが起きており
如月純連
如月純連
活動にも支障が起き
如月純連
如月純連
前までスラスラ思いついていた物語思いつかなくて
如月純連
如月純連
このまま活動するより、少し休止しようと思い今までもお知らせせず、活動休止してました
如月純連
如月純連
物語が思いつかないと頑張って思いつくよう、寝る時間を減らしてまでやってましたが無理でした
如月純連
如月純連
なので…しばらくは活動休止とさせてもらいます
如月純連
如月純連
ですが、誕生日と活動周年日には物語を投稿させてもらいます
如月純連
如月純連
報告もあるので
如月純連
如月純連
僕の物語を楽しみにしてくれてる方ほんとにすみませんでした
如月純連
如月純連
尚、イラストの方はちょくちょく投稿させてもらいます
如月純連
如月純連
こちらです
如月純連
如月純連
そして、活動再開する期間は決まってません
如月純連
如月純連
僕が前のように、物語の続きがどんどん思い出せるようになるまで休止します
如月純連
如月純連
また、休止しても、試しに出したりなどします
如月純連
如月純連
前のように毎日投稿する日まで応援してくれたら嬉しいです
如月純連
如月純連
最後にイラスト乗せときますね

プリ小説オーディオドラマ