第13話

報告※めっちゃ大事です※
6,546
2022/08/11 21:48
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
おはようございます!!雪です!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
前回募集したアンケートがあるじゃないですか!
あれの結果が決まりました!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
1つ目はら運営さんと日常組さんが1位、2位を取りました!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
2つ目は我々ださんとメメントリさんが1位、2位を取りました!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
3つ目はカラフルピーチさんとドズル社さんです!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
せっかくなので1日1個ずつ日替わりで書こうと思います!!
画像がバグって見えない人へ!
月曜日 日常組さん+ぴくとさん
火曜日 ら運営さん
水曜日 我々ださん
木曜日 メメントリさん
金曜日 ワイテルズさん
土曜日 カラフルピーチさん
日曜日 ドズル社さんです!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぴくとさんを入れた理由_____
まずりもこんさん/ふうはやさん/ぴくとさんで選択肢を入れたんですけど……
りもこんさんとふうはやさんのキャラが掴めないと……()
なのでぴくとさんは日常組に入れさせていただきました!!!
ぬっし〜♪♪♪♪♪
ぬっし〜♪♪♪♪♪
最後まで見てくれてありがとう!
それでは!ばいゆき!

プリ小説オーディオドラマ