前の話
一覧へ
次の話

第20話

新人電流会(?)
485
2026/03/15 01:33 更新
【電流企画】うみゃみーに電流流してみた!
(なまえ)
あなた
はいどうも皆さん!
(なまえ)
あなた
あなたですよ〜
▷きちゃー

▷わくわく
(なまえ)
あなた
今回は新人に電流流す企画をまたやっていきまーす
(なまえ)
あなた
早くも2回!!感謝だね(?)
(なまえ)
あなた
しかも新人は女の子ということで……グヘヘ
(なまえ)
あなた
反応が楽しみだぁ⤴
▷いつから変態になったの

▷グヘヘしぬ
(なまえ)
あなた
それではね、皆さん捕らえられた新人をご覧ください
水面まどか
水面まどか
いやぁぁぁぁぁ!!
白砂あやね
白砂あやね
どうにかしてよぉぉ!
▷何があった?

▷叫び声提供感謝
(なまえ)
あなた
何があったか説明しましょう!
(なまえ)
あなた
前回ね、すぷれあのみんな捕まえるのに苦戦してさ…
(なまえ)
あなた
しかも1人捕まえられなかったし!!
(なまえ)
あなた
ってことなのであらかじめスタッフさんが力ずくで捕らえててくれたのさ!
(なまえ)
あなた
スタッフさんありがとう!
▷スタッフさん優秀

▷さすがだわ
水面まどか
水面まどか
あやねどうする?((ヒソヒソ
白砂あやね
白砂あやね
逃げる?((ヒソヒソ
(なまえ)
あなた
そこぉぉぉ!何ヒソヒソ言っている!
(なまえ)
あなた
もしかして逃げようってんのか!?
白砂あやね
白砂あやね
あ、いや、
水面まどか
水面まどか
えっと〜
(なまえ)
あなた
まぁいい…
(なまえ)
あなた
君たちは逃げても無駄だからさ!
(なまえ)
あなた
え?なんでかって!?
(なまえ)
あなた
それはね…このスタジオの外にもスタッフ(ハンター(?))がいるからだよ!
(なまえ)
あなた
逃げたら逃◯中が始まるってこ・と☆
白砂あやね
白砂あやね
だったら逃◯中やりたいね〜
水面まどか
水面まどか
ね〜
(なまえ)
あなた
異論は認めん!
(なまえ)
あなた
君たちはこれから電流を受けるのだから
(なまえ)
あなた
大先輩のありがたいプレゼントだと思いなね
白砂あやね
白砂あやね
大先輩からのプレゼント……
水面まどか
水面まどか
意外と嬉しいかも…?
▷デビュー何年差だよ

▷ドMで草
(なまえ)
あなた
では、総員!電流よ〜い!
(なまえ)
あなた
準備はできてるね?
水面まどか
水面まどか
はい!
白砂あやね
白砂あやね
…ゴクリ…はい…!
(なまえ)
あなた
では電流開始!⚡⚡
水面まどか
水面まどか
いッッたぁぁぁぁぁい!!⤴⤴
白砂あやね
白砂あやね
…、??
白砂あやね
白砂あやね
…あ、れ…??
(なまえ)
あなた
ま、まさかお前…お前…!!
(なまえ)
あなた
電流が効かないのか!!
白砂あやね
白砂あやね
……はい、多分…?
(なまえ)
あなた
………スゥゥゥゥ…
(なまえ)
あなた
最近の若い子って電流効かない人が多いのかな?
(なまえ)
あなた
ばっさーもそうだったよね??
▷今までが効きすぎたんじゃない?一部を除いて…

▷ばっさー呼び助かる

▷強すぎるwww
白砂あやね
白砂あやね
なんか…すみません…
(なまえ)
あなた
いやいや全然いいよ!
(なまえ)
あなた
俺の計算が間違っていた…
水面まどか
水面まどか
ちょ……あなた先輩!!これ止めてぇぇぇぇ
(なまえ)
あなた
あ、忘れてた
(なまえ)
あなた
めんごめんご〜((ポチ
水面まどか
水面まどか
ふぅ…思ったより痛かったよぉ…
(なまえ)
あなた
それはよかった
水面まどか
水面まどか
……
白砂あやね
白砂あやね
…それはよかったね
水面まどか
水面まどか
二人して酷くない!?
(なまえ)
あなた
まぁまぁ…
(なまえ)
あなた
もうエンディングとるよ(?)
(なまえ)
あなた
ほらほら二人笑って!
白砂あやね
白砂あやね
ニコー(*´ω`*)
水面まどか
水面まどか
ニコー(*´ω`*)((ちょい困り顔
(なまえ)
あなた
はいおっけー!
(なまえ)
あなた
じゃあみんな次の動画待っててね〜!
(なまえ)
あなた
またね〜
水面まどか
水面まどか
またね〜!
白砂あやね
白砂あやね
またね〜〜!!
▷面白かった

▷私も電流くらいたい

▷3人の集合写真かわいい
これに全ッッ然関係ないんですけど、最近おでこ出しているキャラとかが癖だということに気が付きました
仲間いますか?



あ、あと、ネタ無くなりつつあるので良ければコメ欄にてネタください
良ければっていうかほぼ強制かもしれないです(??)

ネタくれぇぇぇ!!!

プリ小説オーディオドラマ