前の話
一覧へ
次の話

第3話

🐈‍⬛
550
2022/07/11 14:37


和 「 丈くん ! 大好き ~ !! 」


丈 「 ん 、 ありがと 。 」




丈 く ん は 好 き っ て い う 二 文 字 を 絶 対 に 言 っ て く れ な い 。
俺 た ち 付 き 合 っ て る の に さ 。
お か し い よ ね 。



大 「 丈くん 、 帰んで ~ 、 」


丈 「 うぃ 笑 」


大 「 何笑ってんねん 笑 」


丈 「 別に ? なんでもないけど 笑 」


大 「 そか 笑 ほら 、 帰ろ ~ や ! 」


和 「 … 、 」



丈 く ん は 他 の 人 と 話 し て る 時 は め っ ち ゃ 楽 し そ う な の に 。
俺 と 話 し て る 時 は な ん も 楽 し そ う じ ゃ な い 。
な ん で な ん 、 教 え て や 、 。





大 「 丈くん 、 大丈夫やった ? 」


丈 「 なんとかな 、 もう怖いわ 、 」







和 「 大ちゃん 、 許さない 、 俺の丈くんを … 、 」















丈 「 んじゃ 、 ありがとな 。 」


大 「 おん 、 またいつでも言ってや 。 」


丈 「 じゃ ~ な 。 」








も う 丈 く ん は 俺 だ け の も ん や 。
誰 に も 渡 さ へ ん 。



丈 「 うわ 、 やっば 、 」




大 橋 の や っ て る 事 が ど ん ど ん エ ス カ レ ー ト し て る 。
毎 日 怖 い ぐ ら い の メ ー ル が き て 、 最 近 は 大 吾 に ま で 被 害 が 及 ん で る ら し い 。
俺 た ち は 付 き 合 っ て な ん か な い 。
大 橋 が 一 方 的 に 思 っ て る だ け 。




翌 日 、 大 吾 は い な か っ た 。


丈 「 あれ 、 大吾は ? 」


駿 「 なんか今日休みらしいっすよ 。 」


流 「 大ちゃんが休むなんて珍しいなぁ 、 」




な ん と な く 予 想 は つ い た 。
大 橋 が な ん か し た ん や 。
絶 対 に 大 橋 が 関 わ っ と る 。
な ん か い つ も よ り る ん る ん や し 。



丈 「 … 、 」






俺 は 覚 悟 を 決 め た 。
こ れ 以 上 、 俺 の せ い で 他 の 人 に 被 害 が 及 ぶ な ん て ご め ん や わ 。
怖 い け ど こ う す る し か な い 。









丈 「 大橋… 、 」


和 「丈くん ! ど ~ したん ? 」


丈 「 好き… やから 、 付き合お 、 ? 」


和 「 え !? ほんま ? 丈くん大好き ! 」


丈 「 、 これからよろしくな 。 」











こ れ で え え ん や 。
み ん な が 無 事 な ら 。
俺 は な ん だ っ て す る 。

プリ小説オーディオドラマ