前の話
一覧へ
次の話

第1話

思い出しては潜る記憶。
159
2024/03/03 03:22
(なまえ)
あなた
終わった〜!
兼定
兼定
よーやく終わったなw
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
というか宿題面倒臭いね、、
高校生活一つで大変なのに、
兼定
兼定
前世の方が大変だったろ、審神者業兼高校生活の方がヤバかったぞ、死にかけだったじゃねぇか、
(なまえ)
あなた
大変さを理解してくれる初期刀や刀がいて良かったわ、、
清麿
清麿
あれ、あなたに和泉、、土方、
源清麿 2年生
翡翠あなた  一年生
土方兼定 一年生
(なまえ)
あなた
清麿、、先輩か、
清麿
清麿
まあ年齢的にもそうだよね、
兼定
兼定
なんか先輩呼びとかさん付けとか慣れねぇな、、
(なまえ)
あなた
環境ガラリと変わったもんね、
清麿
清麿
はは、
(なまえ)
あなた
《それでみんな、》←意思疎通
兼定
兼定
《なんだ?》
清麿
清麿
《またあの話だよね、》
(なまえ)
あなた
《他の刀剣を見かけたりした?》
清麿
清麿
《最初に見つけるのは水心子だって決めてるんだけど、見つけられないなぁ、》
兼定
兼定
《国広達もいないな、
長曽根さんもいねぇし、加州は見つけたけど記憶がなかった。》
(なまえ)
あなた
《加州見つけたの⁉︎
だけど記憶がないなんてことあり得る?》
(なまえ)
あなた
《もしそうだったら私ショック死してるよ、》
清麿
清麿
《まあ、一つ情報はつかんだよ、》
(なまえ)
あなた
《え?》
清麿
清麿
《ボーダーに何振りかの刀剣男士がいる。
同じクラスの奈良坂君に聞いてね、》
(なまえ)
あなた
《刀剣男士みんな美男子だから見つけやすいと思っていたら真逆のボーダー所属、、⁉︎》
兼定
兼定
《んまあ考え的には昔政府に関わる仕事してたし戦えないこの平穏のような世の中がちょっと退屈で気まぐれではあったとかありそうだけどな、》
(なまえ)
あなた
《みんなやんちゃだもんね、、()》
清麿
清麿
《ボーダーの試験が確か、◯日だったと思うけど、》
(なまえ)
あなた
《受けよう。》
兼定
兼定
《受けるぞ。》
清麿
清麿
《受けようか。》
兼定
兼定
《まあ回答は全員同じだよな、》
(なまえ)
あなた
うんうん、
(さっきまで視線で話してたの、、⁉︎)←mob
試験当日。
すぐ終わった。
(なまえ)
あなた
問題がこんなもので良いのかな、?
清麿
清麿
大丈夫なはずだよ、
確か奈良坂君が言うには馬鹿な子も一応入れるみたいだし、学習面も大事だけど身体能力が第一なんじゃ無いかな、
馬鹿な子→
奈良坂「ボーダーで俺の隊で同い年の「バカ」が
いるんだが、源、勉強を教えられないか?」
奈良坂透の同じ隊の「おバカ」
米屋陽介
ヘブシッ
出水公平
風邪か?w
、、
(なまえ)
あなた
なんか噂してその本人がくしゃみした気がする、、←
清麿
清麿
それは僕も思った←
兼定
兼定
そうなのか?(思わなかった)





































































夢の中
(なまえ)
あなた
ん〜、
堀川国広
あ、主さん起きて、
(なまえ)
あなた
ふにゃ、、?
あ、くにひろ、
堀川国広
審神者の仕事終わった?
(なまえ)
あなた
うん、終わったからお昼寝してた〜
兼定
兼定
じゃあこの一枚は、、?
昨日期限切れだった奴。
堀川国広
、、、
兼定
兼定
、、、
兼定
兼定
おいー!
堀川国広
ちょっと主さん!
(なまえ)
あなた
あ、、やっちゃった☆
堀川国広
🗯
兼定
兼定
🗯💢
(なまえ)
あなた
(T ^ T)ペコリ
(なまえ)
あなた
ん、、?
(なまえ)
あなた
、、なんか久しぶりに、
審神者の頃の悪夢を見た気がする、、()

プリ小説オーディオドラマ