第19話

優蘭誕生
979
2020/12/28 06:00
輝涼「ただいまぁ!!」








輝大「ママ!!僕ね少しリフティング出来るようになったんだよ!!」








歩美「そうなの?‪良かったね!!パパに教えてもらったの?」








輝大「うん!!」








涼介「輝大!!手洗ってないだろ!!」








輝大「あぁ‪wパパごめんなさい〜!!」








歩美「早く洗ってきなさい‪w」








輝大「はーい」








涼介「ほんとにw」








歩美「ありがとう‪w」








涼介「うん‪w」








歩美「ヴ」








涼介「歩美!?」








歩美「ごめん大丈夫」








輝大「ママ?...」








歩美「輝大、大丈夫だからテレビ見てて?」








輝大「はーい...」








歩美「涼介そこまで心配しないで?ただの悪阻だから」








涼介「なんだ悪阻か...悪阻!?」








輝大「パパ?」








歩美「輝大、大丈夫ちょっとパパがオーバーすぎるだけだから」←








涼介「ママ!?そんな事いきなり言われたそうなるでしょ!?」











優蘭「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な女の子ですよ〜」








涼介「ありがとう泣」






2020.11.18 長女 優蘭(ゆら)誕生

由来:優しい心の持ち魅力的な人になって欲しい

プリ小説オーディオドラマ