第70話

🌵 / ②関西弁
725
2024/03/01 07:48







あなた
 おい チベットスナギツネ 
角名 _ 倫太郎
 なに 
あなた
 何聞こうとしたのか忘れた 
角名 _ 倫太郎
 関西弁でしょ 
あなた
 あーそれそれ 





あなた
 おい 侑と侑もどき 
宮 _ 侑
 なんかもうどーでもええわ 
宮 _ 治
 変なあだ名で認識されてもうたわ 
あなた
 黙れ食い散らかしやろう 




宮 _ 侑
 やから俺は俺やっ!! 
あなた
 お前は侑だろ? 
あなた
 こいつはもどき 
宮 _ 治
 おれは治や 
あなた
 ややこしいな 、 くそ 
あなた
 お母さんも
  あ だの お だの む だの 
あなた
 私なら侑ならあ  もどきならお で 
  名前つけるけどな
宮 _ 侑
 我が子に あ って名を付ける
  親がどこにおるんやっ !!! 
宮 _ 治
 どんな会話やねん 
角名 _ 倫太郎
 本当にそれ 。 
角名 _ 倫太郎
 馬鹿とバカの会話だよね 








あなた
 なんだと このクソちべすな 


















あなた
 てな感じなんだけど(( 雑だしどんな感じ? 
あなた
 関西弁って喋ってて楽しい? 
宮 _ 侑
 なんでやねん 
宮 _ 侑
 両親ともに純関西人やからなぁ 
宮 _ 侑
 別にどうとも思わんな 
あなた
 は?おもんな 




























インフルBでしたあ😉
病み上がりってことで死にかけだったのと
勉強してました!!!
どうかお許しをッッ!!!

プリ小説オーディオドラマ