第3話

💗
488
2022/12/05 06:00
時はすぎて昼休み
優亜
優亜
あなたの下の名前!一緒にお弁当食べよ!
想羅
想羅
3人で食べよ!
(なまえ)
あなた
いいよ!でもちょっと待ってね!
樹
あなたの下の名前弁当ちょうだい
慎
俺も俺も!
(なまえ)
あなた
はい!2人とも!食べ終わったら弁当箱返してね
樹慎
樹慎
はーい
優亜
優亜
あなたの下の名前屋上行こ!
(なまえ)
あなた
うん!行く!
想羅
想羅
LET'S GO!
屋上にて
(なまえ)
あなた
うちらの学園屋上広いよね
想羅
想羅
確かに!まぁ校舎が大きいもん
優亜
優亜
ほら、早く食べないと時間なくなるよ
(なまえ)
あなた
はーい!
想羅
想羅
それでは...
(なまえ)
あなた
いただきます!
想羅
想羅
いただきます!
優亜
優亜
いただきます!
ガチャ
岩田剛典
岩田剛典
あれ?あなた?
(なまえ)
あなた
あ!岩さん!と亜嵐さんと臣さんと直人さんと玲於さん
佐野玲於
佐野玲於
ヤホー!あれ?樹と慎は?
(なまえ)
あなた
あーなんか今日別で食べるみたいです
佐野玲於
佐野玲於
そっか。そちらのお2人は?
想羅
想羅
あなたの下の名前と中学から同じの想羅です
優亜
優亜
同じく中学から同じの優亜です
直人(NAOTO)
直人(NAOTO)
あなたの下の名前をよろしくね!優亜ちゃん想羅ちゃん
想羅
想羅
はい!
優亜
優亜
はい!
(なまえ)
あなた
ちょっと直人さん変なこと言わないでくださいよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
直人は変なとこ言ってないよ笑
(なまえ)
あなた
えー??言ってますよ!ね?臣さん!
登坂広臣
登坂広臣
ううん。言ってないよ。だって「よろしくね」しか言ってないでしょ?
(なまえ)
あなた
あっそっか
あなた以外笑笑







続く

プリ小説オーディオドラマ