第8話

さぁ、今こそ教えてしんぜよう!
312
2023/06/03 13:49
⚠️⚠️前回同様捉え方によってはセンシティブかもしれないので自衛よろしくお願いします⚠️⚠️




















リドル「あぁ、兄さん大丈夫かい?心配したんだから。」















その瞬間冷静になった。



"にいさん"?てことは謎の死を遂げて俺はこのイケメンショタの兄ってことは俺も顔いい?




『ちょ、ちょっと鏡見せてくんない?』


リドル「手鏡なら、」
『ばっ(ありがと!』



ワァオ✨ (ユ〇バのCMの最後のやつ)
俺は思わずコロンビアポーズをかました



なんとかっこいいというよりなんか…可愛いとも言えない……エロい。




えろいがんめんだ(震え




これ将来絶対おじさんとか変態とかに襲われるやつやん。エロ〇人誌みたいに!えろ同〇誌みたいに!!))某花子くんより、




ハッ、





不味い、弟らしき生物に引かれてる。





リドルずマミー「ほらっ!行くわよリドル帰ったらすぐテストの予習復習があるんだから!!」






リドル「あっ……、」







……え、何くっっっそ睨まれたんだけンど。なにあのキチママ





まぁ、目が覚めると俺はエロいショタになってたわけね。






見るからに6、5歳かな?((実際ノチウ君4歳惜しい田中さん!⟵前世の名前



名前はノチウ・ローズハート
服のタグに書いてあった。










えっ待ってあのキチママはあの弟のマミーてことは俺のマミーでもあるってこと?











え?(絶望)





(2023/06/03 22:47:56)ただいま田中さんとのちうくんの年齢を計算していなかったので修正いたしました🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ