小説更新時間: 2023/08/28 09:11

連載中

ヴィランの沼からは逃げられない

ヴィランの沼からは逃げられない
  • コメディ
  • 性癖歪められました
♣️「お前もう二度とキッチン立つな」
♦️「修理代パなくてリドルくんオコだったよ💦」

♥️「パイセン今度1on1やってくれます?!」
♠「バカお前!先輩がそれで怪我したらどうするんだ!学園中が大暴れだぞ!!」

🦁「お前うちの寮に来ないか?毎日可愛がってやる」


👑「はぁーたまにいるのよね、あんたみたいにけしからないじゃがいも」






⚔️「また今度手合わせお願いします」

🦇「さすがだお主我が寮生を怯ませるとはな」


🌹「兄さん!あまり他の人と関わらないで!他の人が可愛そう!!」
















『( ˙꒳​˙ )ほぇ』

チャプター

全15話
10,200文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る