第7話

騙されてくれてありがとう
334
2023/06/11 07:06
⚠️⚠️人によってはかなりセンシティブな話になってしまうのでご注意ください⚠️⚠️




















ノチウside



やぁ皆早速だが、騙されてくれてありがとう。


いつもと口調が違う?当たり前だろ口に出してないからだろ。




あぁすまない。君たちには俺について知ってもらう必要があるな。






話すことが大好きな俺の独り言に付き合ってくれ

















名前は ノチウ・ローズハート














歳は18歳



精神年齢は40だ。











察しのいい君ならわかるだろう。

みんな大好きトラ転ならぬ何者かによってこの世を去ってしまったそのため死因不明














この世の去り際に心の中で「僕は死にましぇーーーん」と叫んだので悔いは無い。









死んだ当時は32歳ちなみに童貞だ((




今日も元気に社会の歯車生活を送ろうと戦場(職場)へ向かおうとした時















俺は謎の死を遂げた。
















目が覚めた時には目に優しくなさそうな真っ赤な髪の毛がこれでもかと目に入ってきたことを覚えている。











リドル「あぁ!!兄さん!大丈夫かい?心配したんだから。」

プリ小説オーディオドラマ