第25話

作 者 📛
17,779
2020/10/18 11:41
えっと、作者です。

突然ですけど、プリ小説



























゙辞めます。゙
































って言うのは嘘です()








えっと、すみません。

新垢作ったのは良いんですけど。

最近、この垢でしか浮上してなくて

とても、自分の行動が無責任だと思いました。

この垢から新垢に移ってくれた人達も居るのに

新垢では全然浮上してなくなんかすごい無責任だと思ってて。

今、まぁ辞めるかどうか悩んでるんですけど

けど辞めても、辞めなくても無責任って思う人は居ると自分でも分かってます。

"完結させます"と出した時に言っているのに

完結する前に私事情があって垢を消す。変える。

と言うのはとても、自分でも無責任って思ってるので

辞めてもう帰って来ないか、それとも何があっても垢を変えずにちゃんと出した小説は完結させる。

どちらかを私は選択しようと思いました。

もし、勝手に消えたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️








※何か文めっちゃ変だと思います。
何言ってるか分からない人は気軽に🌾してください

プリ小説オーディオドラマ