前の話
一覧へ
次の話

第7話

20話
53
2024/10/05 09:41 更新
桃華 蒼
はぁぁぁぁ…
1日目は特に仕事無いけど、
2日目は午前中ずーっと仕事なんだよな〜。
しかも、「お化け役」
なんか人足りないって言われて無理矢理やらされた。
暗いとこ好きだけど…
脅かすのも好きだけど…?
桃華 蒼
暇すぎる
なおきりさんとゆあんくんのが気になってしまう。
作戦っていっても成功するか分かんないし?








2人について沢山考えてた。
考えてた。お化け屋敷の中で。











告白、したいと思ってるんかな…?
したいしても義理兄弟だから、と思って
告白はしていないのか、
今の関係を壊したくないから告白してないのか…
ゆあんくんの考えてることは分かんないけど___
空瀬 咎希
わぁぁぁぁ!!!(脅かす
桃華 蒼
わ゙ぁぁぁぁぁ~ッ!?!?
桃華 蒼
ぁぁぁぁぁぁ、!?…ふぇ?
桜兎月 凜音
めっちゃ叫ぶじゃん…w
空瀬 咎希
声、大きいw
桃華 蒼
え?え?
桃華 蒼
どういうこと…?
蒼、お化け役じゃなかったん?
桃華 蒼
蒼、お化け役やんな…?
桜兎月 凜音
そうだね。
空瀬 咎希
脅かしたらどんな反応するのかなと…
桃華 蒼
…w
桃華 蒼
めっちゃ叫んでもたやんw!!
空瀬 咎希
あははw
桜兎月 凜音
ま、良いじゃん
桃華 蒼
ていうか、お化け屋敷来てくれたんですね
桜兎月 凜音
面白そうだし
桃華 蒼
ありがとうございます?
空瀬 咎希
なんで疑問形w
桃華 蒼
なんとなく…?
桜兎月 凜音
www







空瀬 咎希
あの、さっきからずっと
気になってたんですけど
空瀬 咎希
なんで白い布被ってるんですかw?
桃華 蒼
お化け役やらされて、
衣装ないからこれで!って
言われまして…w
桜兎月 凜音
そういうことだったんだw
空瀬 咎希
なに被ってんだろうなと思ったw
桃華 蒼
衣装足りなかったから仕方がないw








空瀬 咎希
そういえば自分たちがお化け屋敷
並んでる時に後ろらへんに
ゆあんさんとなおきりさんいましたよ?
桃華 蒼
え?
桃華 蒼
脅かそ
桜兎月 凜音
えw
桃華 蒼
ゆあんくんの反応気になるし
空瀬 咎希
ま~、そうですね。
桃華 蒼
叫びます!!
空瀬 咎希
もうそれお化けでは無いのでは?
桜兎月 凜音
確かに
桃華 蒼
え、じゃあこれ?
こんにゃくのついた棒
空瀬 咎希
チョイスw
桃華 蒼
えいっ(ペチョ
桜兎月 凜音
冷たッ!?
桃華 蒼
驚く…?
空瀬 咎希
多分、驚くんじゃないですかね?
桃華 蒼
やってみるか













no.
いや〜!お化け屋敷わくわくしますね〜
ya.
…普通に怖そうなんだけど
no.
怖いの苦手?
ya.
べ、別に苦手じゃないもん
no.
本当かな〜?ニヤニヤ
ya.
うざいw!!








no.
結構雰囲気ありますね
ya.
そうだね
桃華 蒼
(あ、来たかな?)
空瀬 咎希
(来ましたね)
桜兎月 凜音
(今だっ!!)
桃華 蒼
ペチョ
ya.
うわぁぁぁぁぁぁぁ!?(なお兄の袖を掴む
no.
ゆあんくんッw!?
ya.
なおきりさんッ!!なお兄ッ!!!!
no.
こんにゃくw
ya.
…へ?
no.
あはははw
ya.
はッ、//!?こんにゃく!?
ya.
なんか冷たいなと思ったんだよね…
桃華 蒼
…へへw
ya.
蒼先輩じゃん!!
空瀬 咎希
いい反応してくれますねw!
桜兎月 凜音
面白かったよw
ya.
咎希先輩に凛音さん!?
no.
あれ、なんでいるんですか?
桃華 蒼
暇ならここにいたら?って感じです!
no.
成程…w?
ya.
びっくりさせないでよ!!
桃華 蒼
お化け屋敷だから
ya.
んん…、それもそうか…
空瀬 咎希
...w
桃華 蒼
この先ゴールなんで、
真っ直ぐ進んでください
no.
お化け屋敷面白かったです!
ya.
怖かったけど
no.
あれ〜?怖いの平気って
言ってませんでしたw?
ya.
うるさいw!!
桜兎月 凜音
私達もそろそろ出よっか
桃華 蒼
そうだね
空瀬 咎希
あれ?蒼さん仕事は?
桃華 蒼
桜兎月 凜音
それじゃ!また後で〜!
空瀬 咎希
がんばってくださ~い^^
桃華 蒼
嫌だぁぁぁ…!!!
















お化け屋敷編みたいになってしまった…w
次回は凛音さんです!!

プリ小説オーディオドラマ