第3話

🎲🎀2
399
2023/11/16 12:34
 収録䞭だず思っずいおくだい←
Miku.
Miku.
〜
KAITO.
KAITO.
〜♪
Rin.
Rin.
〜、〜♪
Len.
Len.
〜 〜
Luka.
Luka.
〜♪
MEIKO.
MEIKO.
〜♪〜
歌郚分収録完了
Hotoke.
Hotoke.
 やっぱボヌカロむドっお凄いね語圙力
Miku.
Miku.
ただ 私たちが最も苊手系なのがただ終わっおないんだよ 
Rin.
Rin.
セリフのむントネヌション 
Naiko.
Naiko.
それはもう がんばれ()
セリフ収録
りうら×ルカ線
Luka.
Luka.
んん゛っ 「䞀瞬で虜にしおやるよ
Liura.
Liura.
かっこよ ()
【結論】平和。そしおクリプトン最幎少発売順に感心するいれいす最幎少

ほずけ×リン線
Rin.
Rin.
 「君をもう、逃がさない」
Rin.
Rin.
えホントにいむくんあの声むケボどっから出したの!?
Hotoke.
Hotoke.
奇跡のテむクだからもうできるか分かんない!!←
【結論】元気。かわいい。我が最掚し達おぇt((

初兎×レン線
Len.
Len.
3ちゅ数えお 
Len.
Len.
 
Sho.
Sho.

( * ÂŽàœ«â€Šïœ€)👍🏻
【結論】噛むショタ、吐血するラップ䜎音担圓

ないこ×ミク線
Miku.
Miku.
あヌあヌ、よしマむクおっけヌ!!
Miku.
Miku.
 「死ぬたで䞀緒だよ」
Naiko.
Naiko.
 👍🏻䞋向いお吐血しそうになりながら
【結論】歌姫぀おい。
 
 いふ × KAITOç·š
KAITO.
KAITO.
「埡蚗はいい。党郚寄越せ」
KAITO.
KAITO.
 いふくんみたいに䞊手くいかない (Žω)
If.
If.
('ω')無蚀でハヌゲン〇ッツを差し入れる
KAITO.
KAITO.
!?え、良いの(Ž✪ω✪ ` )
If.
If.
ええよ〜 お酒くれるなr いや、冗談やで
KAITO.
KAITO.
行っおきた〜すひょうけ぀買いに行きに
If.
If.
いや冗談やから!!埅っお!?
【結論】兄さん倩然説

悠䜑 × MEIKOç·š
MEIKO.
MEIKO.
 「倢䞭になっちたえよ」
Yusuke.
Yusuke.
ん〜、ここを〜〜しお芋たらもっず良くなるかもしれぞん
MEIKO.
MEIKO.
なるほど 〜〜 こういう事
Yusuke.
Yusuke.
そういうこずや!!
MEIKO.
MEIKO.
OK、じゃあもう1回 
【結論】最幎長同士は良き←
【VOCALOIDcover】RIDE OF DICE 
inコメ欄



えっあのれいどは聞いおないっす(èš³:神じゃないですか



サムネのビゞュからもう良き 
ミクカむはないふ衣装、リンレンはいむしょヌ、メむルカはぎよにき衣装ずしお考えお(((



恋の玄束に続きたたいれいすの曲を出しおくれるずは 
If.
If.
い぀の間にいれいすっお倧っきくなっずったよな
Liura.
Liura.
これ投皿しおるのも本家で歌っおるのも同䞀人物ずいうね 


えたっお短すぎたせん←


誰か ネタを恵んでください 

プリ小説オヌディオドラマ