第4話

祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!(本編❌)
381
2023/11/16 08:56
ヌチ
ヌチ
祭りじゃ祭りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!
Hotoke.
Hotoke.
うわなんか湧いてきた
Hotoke.
Hotoke.
ってかなんで僕のアイコンなの!?
ヌチ
ヌチ
そりゃあ推し様の誕生日を祝うという事を怠りたくないですからね☆
ヌチ
ヌチ
あ、どうも、この小説書いてる者です
ヌチ
ヌチ
んで、この小説を見ているほとんどの方は今日が何の日かご存知ですよね?
If.
If.
まろ分かんなーいw
Hotoke.
Hotoke.
:( ꐦ´꒳`;):ピキピキ
ヌチ
ヌチ
はい、尊いですね。
Sho.
Sho.
いむくんの誕生日やろ!!
Rin.
Rin.
いむくんの誕生日!!(同時)
ヌチ
ヌチ
そうなんですよ奥さん!!
Luka.
Luka.
はい??
ヌチ
ヌチ
コワイデスメグリネサン
Yusuke.
Yusuke.
なんかイラスト描いとったよな?
ヌチ
ヌチ
いえすいえす!!それがこちら!!
ヌチ
ヌチ
うん…1年前よりは成長してるべ(((
Miku.
Miku.
ちなみに1年前のイラストまで〜?
ヌチ
ヌチ
Naiko.
Naiko.
3、3~?2〜、2?1〜1!!
Naiko.
Naiko.
どうぞ〜!!(強引)
Miku.
Miku.
どうぞ〜!!!!
ヌチ
ヌチ
えっあっちょっ
KAITO.
KAITO.
…ご感想をどうぞ!!
ヌチ
ヌチ
…空が、青いですね
Luka.
Luka.
リn…なう(2023/11/16 17:52:01)
Liura.
Liura.
もう暗い時間じゃん()ってかルカなんか言いかけた?
Luka.
Luka.
言いかけてないですよ( ´◜ω◝ˋ  )
Liura.
Liura.
‪:( ˙꒳​˙ ):ヒェッ‬
ヌチ
ヌチ
成長してると…良いなぁ(((

アンケート

成長してるかしら…←
めちゃくちゃしてるやーん!
72%
少しはしてるやーん
2%
あんまじゃね〜?
2%
成長スピード鬼かよ←
24%
投票数: 103票
ヌチ
ヌチ
…とりあえず!
いむくんホントに誕生日おめでとう!!!!
まじで歌みたの心做し、感情の込め方とか最高でした…!!昨年のただ声一つも神だったのに(((
凄い成長してるんだなって…私が言うことでもないけど←
ヌチ
ヌチ
とりあえず、君にとって素敵な1年になりますように!!

プリ小説オーディオドラマ