第8話

8
893
2024/08/02 15:00 更新
数日後
あなた
次のツアーっていつ頃なんだろ……
あなた
楓さん目当てって言っても、まず会えるのか…?
あなた
いや、案内してたから会えるわ←
あなた
うぅ、でも話す時間とか無さそうだよね!?絶対楓さん忙しいよね!?
あなた
うああああああa(((
五十竹あく太
...ワッ!!!!!
あなた
ピギャッッッッッッッッッッッッッッ
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
五十竹あく太
あれェ…しんだァ……
あなた
しんでない!!!!!
五十竹あく太
うおッ!
五十竹あく太
急に起きんじゃんお前ェ
あなた
元はと言えばお前のせいな🫵🏻
輝矢宗氏
そこまでにしろ五十竹、あなたの名字。
あなた
宗氏ぃ…
輝矢宗氏
ところであなたの名字、先程何か悩んでいるように見えたが、どうかしたのか?
あなた
え?、あぁ、別になんでもないよ?
輝矢宗氏
そうか、何か困ったことがあればまた言ってくれ。
あなた
うん、ありがとう
あなた
(ありがたいけども、君の所属してる会社の主任目当てでツアー行きたいなんて言えるわけ無いだろぉぉぉ……)
あなた
(話題変えよ…)
あなた
てか、最近七基ご機嫌だよね
あなた
なんかいいことあった?
斜木七基
唐突すぎない?別に……何もないけど、
あなた
ふーん、ちょっと顔赤くなったけど
斜木七基
えッ
あなた
何を思い出したのかな?斜木くん?(ニコッ
斜木七基
なにもないからッ!
あなた
あ!好きな人で来たとか!?
斜木七基
!?//
あなた
え、まさかの当たり?
五十竹あく太
マジでェ!?
斜木七基
ち、ちがう!出来てないからッ!!
斜木七基
あく太も反応しないで!
あなた
…ふーん、へー(ニヤニヤ
斜木七基
ッ…//(🎧
あなた
あ、ヘッドホン付けちゃった
あなた
つまんないの(
あなた
あ、やべ
おつかい頼まれてんの忘れてた
久楽間潮
忘れるとかバカでしょ
あなた
はぁ?
あなた
これでも成績は良い方なんですけどぉ〜
久楽間潮
これでもって、
バカなの自覚してんじゃん
あなた
あ←
あなた
うぅ…きろくぅぅぅ〜
衣川季肋
ぇ、ぁ…:( ;˙꒳˙;):
衣川季肋
お、おつかい…い…かなくて
衣川季肋
いいの…?
あなた
やば、そんじゃまた明日!
衣川季肋
(フリフリ
五十竹あく太
またなァ〜!
あなた
無事買い物終了!
あなた
意外と遅くなっちゃったなぁ
あなた
さっさと帰ろ
ワフッ!
あなた
あれ…楓さん…?
浜咲楓
わッ、あなたちゃん!
あなた
お散歩ですか?
浜咲楓
うん!あなたちゃんはおつかいかな?
あなた
はい!
浜咲楓
お疲れ様(ニコッ
あなた
ッ…/ありがとうございます…
わんっ!
あなた
わわっwくすぐったいw
あなた
この子なんて名前なんですか?
浜咲楓
しゅうまいだよ!
あなた
しゅうまい!かわいい〜!♡
しゅうまい
わふっ!
浜咲楓
会ったばかりなのにすごい懐いてる
浜咲楓
相当あなたちゃんのこと気に入ったみたいだねw
あなた
あんまり懐かない子なんですか?
浜咲楓
うーん、人によるかなぁ…
浜咲楓
でもこんなにすぐ懐くのは滅多に無いよ
あなた
へ〜そうなんですね!
可愛いヤツめっよしよしッ
しゅうまい
わふっ♪
浜咲楓
あなたちゃんそろそろ帰らなくて大丈夫?
浜咲楓
時間結構経ってるけど…
あなた
わ、帰らないとですね…
あなた
(せっかく楓さんに会えたのに…)
あなた
(時間経つの早すぎる…)
あなた
楓さんも帰らないとですよね!
引き止めちゃってすみません!
浜咲楓
こっちこそごめんね?
しゅうまいにも構ってくれて
あなた
いえいえ、!
あなた
あ、あの、
浜咲楓
どうしたの?
あなた
次のツアー取れたら行こうかなって思ってて、!
浜咲楓
ほんと!ありがとう!
あなた
それで、その、
浜咲楓
うん?
あなた
楓さんにも、会えますかね、?
浜咲楓
俺は基本的に案内してるから会えると思うよ!(ニコッ
あなた
忙しくなさそうな時とか、話しかけてもいいですかッ…!
浜咲楓
全然話しかけに来て!
あなた
!…やった!
浜咲楓
wwほら、早く帰らないと親御さん心配しちゃうよ?
あなた
あ、そうだった
あなた
しゅうまい、またね(ヨシヨシ
しゅうまい
ワンッ!
あなた
それじゃあ、!また!ツアー絶対行きます!
浜咲楓
またね!(ニコッ
  














あなた
(あの笑顔は反則…ッ///)

プリ小説オーディオドラマ