第112話

🎬 : 番倖線 【 雪 】
2,578
2024/02/05 22:10




番倖線です

雪降っお嬉しい私をお蚱しください








【 昌掻 皆で雪だるたになろうの䌚 / 癜颚あなた 】




あなた
んでさ w  



< たじ䜕しずん
< アホか
< 剣持しぬ wwwww
< しっかりしおるむメヌゞあるのに
< マヌケめ
< 珍しい




あなた
『 珍しい  』
あなた
どヌだろたぁ珍しいのかな   
あなた
刀也は基本的あんた
知っかりしおる っお感じじゃないし




< ぞヌ
< ちょい分からなくもない
< 幎䞋だから
< 末っ子感あるよね
< あなた  雪
< そうなんか
< 雪




あなた
え 、え 雪マ 
あなた
ちょっず埅っおたじで  



< 身バレ倧䞈倫
< 家バレるで
< かわいい www







私は身バレがどうのずか考えずシャヌっず

カヌテンを開けお倖を芋る












あなた
  わヌ たじじゃん 




< 可愛いからいっか
< たぁあなたなら倧䞈倫か
< 存分にしゃいでくれ可愛い北海道民
< 雪食べた





あなた
『 雪食べた  』
あなた
食べたいけど汚いっしょ w















その埌は雪だるたを぀くっお

䌝わりもしないのにりすなヌに報告しお終わった






















あなた
おヌ 今日も降っおる
䌏芋ガク
あなたさん
あなた
あれがっくん
あなた
お久〜 ぎヌっす✌
䌏芋ガク
んふは w ピヌっす   
あなた
ぉわヌ本家きちゃ 〜 
䌏芋ガク
昚日から雪すごいっすよね
あなた
んね 寒ぃ ヌ




手を擊り合わせお


はぁヌっず息を吹きかける











䌏芋ガク
暖房匱めですね
あなた
これ枩床䞊げおいいんだっけ
䌏芋ガク
 たぁバレなきゃ倧䞈倫
あなた
っし 私悪くないからね
あなた
がっくんが良いっお蚀った
っお蚀っちゃお 
䌏芋ガク
え"っ






暖房の枩床を䞊げおバレずに数分たった頃






ガチャず扉が開いた




䌏芋ガク
    
あなた
んっふ www
甲斐田 晎
お疲れ様でヌっす
甲斐田 晎
うわあったか 
あなた
でしょでしょ w





がっくんビビりすぎでしょ

なんお思い笑っおしたう






甲斐田 晎
倖たじ寒くないですか 
甲斐田 晎
僕やばかったんですよね
䌏芋ガク
甲斐田くん耳赀いから盞圓寒かったんすね
䌏芋ガク
倧䞈倫 
甲斐田 晎
はい 䜕ずか  




ぞぞぞ 〜 ず笑う甲斐田


可愛いなコノダロり







あなた
おしくらたんじゅうするか
䌏芋ガク
いいっすね 
䌏芋ガク
したしょ  したしょ 
甲斐田 晎
ぅえ 、え" 、本気
あなた
本気ず曞いおマゞず読む
甲斐田 晎
甲斐田最埌にしたのかなり前ですよ
あなた
 気にすんなっお甲斐田
䌏芋ガク
甲斐田くんは甲斐田くんだし倧䞈倫っすよ 






埌茩を哀れみの目で芋る先茩の図




甲斐田 晎
え 䜕その目 
あなた
よしあったたったら倖で雪だるた䜜るべ 
䌏芋ガク
え
甲斐田 晎
流石に冗談き぀いっおあなたさん w
あなた
割ずガチ
あなた
ほらほら死んだ目するなっお
甲斐田 晎
しぬぅぅぅぅぅ" 
甲斐田 晎
無理無理無理
甲斐田 晎
あなたさん僕の事殺す気 
䌏芋ガク
 たっ アリっすね
甲斐田 晎
嘘でしょ 泣












Twitter


























䌏芋ガク‪✝にじさんじ所属@gaku_fus 
            




雪すごいっす ☃
みんな颚邪ひくなよ ヌ
オレはあなたさんず甲斐田くんず雪だるた䜜ったぜ

🗚 342 ♻ 694 ♡ 9734



ï¿€

ï¿€


@
甲斐田ずあなた 

@
雪だるた可愛いかよ

@
めっちゃいいじゃん

@
埌日談ク゜楜しみ















癜颚あなた @あなたの名前ロヌマ字_2434


聞いお聞いお雪だるた䜜った
がっくんず甲斐田ず぀くっおお手凍るかず思った

っおいうか凍った


🗚 3429 ♻ 1.2侇 ♡2.1侇


ï¿€

ï¿€

@
凍ったんかい

@
䜓暖かくしおよ

@
暖めずいおくれ
凍らんずいお

@
雪だるたいいね〜 

@
私も䜜ったヌ








甲斐田 晎🌞@kаida_Haru


あなたさんずガク先茩ず雪だるた䜜ったよヌ
連行された割には楜しかった



🗚 400 ♻2794 ♡ 9437



ï¿€

ï¿€

@
連行されたんですかwww
楜しかったなら䜕よりです

@
雪だるた写真ある

@
䜕それ可愛い










ちゃんちゃん





皆さん雪どうでした

私は無事はしゃいで颚邪匕きたした








いいねよろしくです


プリ小説オヌディオドラマ