第3話

#3
1,355
2018/05/18 11:21
作者
作者
作者です!
今回のお話は…季節外れのバレンタインです!
語彙力無くて、ごめんなさい!
それでは、お楽しみください!
(2人は、付き合ってる)
┈┈┈┈┈┈┈ テオの心┈┈┈┈┈┈┈┈
テオくん
テオくん
今日は、バレンタインだ!
じんたんくれるかな…?
俺は・・・手作り!ww
(夜が楽しみだな!)
┈┈┈┈┈┈┈仁の心┈┈┈┈┈┈┈┈
じんたん
じんたん
今日は、バレンタイン…
テオくん、くれるかな…?
がんばって作ったんだ!喜んでくれるかな…?
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
じんたん
じんたん
テオくん!おはよ!
テオくん
テオくん
おう!じんたんおはょ!
じんたん
じんたん
ね、ね、今日、バ…バレンタインでしょ?
テオくん
テオくん
そうだな!w
じんたん
じんたん
こ…これ…テオくんのために、その…作ったんだ!もらってくれる…?//
テオくん
テオくん
お…おう!ありがとな!
(かわいい(๑•ω•๑)♡)
じんたん
じんたん
良かった!もらってくれた!(◍ ´꒳` ◍)
テオくん
テオくん
俺もじんたんに、チョコ作ってきたんだ!
食べる?
じんたん
じんたん
うん!食べる!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
テオくん
テオくん
(ヤバ!かわいい…!その顔反則だろ、じんたん…!
早く食べないかな〜!そのチョコ、媚薬たっぷり入れてあるんだよね〜( ´﹀` )ニヤニヤ)
パカッ
じんたん
じんたん
美味しそ〜!
テオくん
テオくん
じんたんのも、うまそ!
じんたん
じんたん
いっただきまーす!
テオくん
テオくん
いっただきまーす!
パクッ  モグモグモグ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
じんたん
じんたん
ん!おいし〜!(๑›‿‹๑)
テオくん
テオくん
うまっ!∑(º ロ º๑)❢❢
じんたん
じんたん
テオくん、上手だね!チョコめっちゃおいしーよ!(◍•ᴗ•◍)♡
テオくん
テオくん
じんたんもな!
2人ともYouTubeを見始める
じんたん
じんたん
ね、テオくん、なんか暑くない?
テオくん
テオくん
暖房効いてるからじゃない?
じんたん
じんたん
そっか…!そだね!
テオくん
テオくん
おう!
テオくん
テオくん
(効いてきた、効いてきた!(◍ ´꒳` ◍))
じんたん
じんたん
トイレ行ってくる…
テオくん
テオくん
行かせねーよ、じんたん
じんたん
じんたん
え?テオくん?///
テオくん
テオくん
俺さ、じんたんのチョコに、媚薬たっぷり入れたんだよね〜(  ´﹀` )ニヤニヤ
chu
じんたん
じんたん
んっ…て…テオくん…( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
Dキス
じんたん
じんたん
んんっ…んふぅ…テオく…んっ…///
テオくん
テオくん
あっ!そーだ!いい事思いついた!
✼••┈┈┈┈続く┈┈┈┈••✼
作者
作者
ふふっ!
やってみたかったんだよね〜!
良いとこ止め!

プリ小説オーディオドラマ