第3話

Part2(1話)
359
2024/05/25 00:46


プロデューサー
みんな~!今日は、早速撮るはずだったんだが
まだ、仲良くないのにすぐ撮るってあれじゃないか?

(なまえ)
あなた
私は大丈夫です!他の皆さんがあれでしたらそちら優先で!

プロデューサー
3人はどうだ?

ジョンハン
ジョンハン
俺も大丈夫です

ジョシュア
ジョシュア
俺も

ディノ
ディノ
大丈夫です

プロデューサー
分かった!じゃあ、早速撮るから衣装とかメイクしてきてくれ!













プロデューサー
今日は、ここの場面撮るぞ~!


〈第1話〉
・あなたさんが転校生として、SVT高校に来る
・チャンさんと同じクラスになる
・先輩達が見に来る


1話はここまででお願いします!



プロデューサー
第1話はそこそこ少ないんだな












プロデューサー
始めるぞー!

(なまえ)
あなた
よし、台詞も覚えたし大丈夫大丈夫、

ジョンハン
ジョンハン
緊張してる?

(なまえ)
あなた
わ!

ジョンハン
ジョンハン
ごめんごめん笑

(なまえ)
あなた
いえいえ!笑

ディノ
ディノ
ヒョン何びっくりさせてんのー!緊張してたのに驚かすとか!倒れる事もあるんですよ!

ジョシュア
ジョシュア
まぁまぁ笑確かにハニがやった事はダメだけど、そこまで言うな笑

ディノ
ディノ
ふん!


(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます!笑






プロデューサー
まず、転校生としてSVT高校に入学する所からやるぞ~



プロデューサー
初め!



先生
今日は、新しくSVT高校に来てくれた子を紹介するぞ~!


美人来い!


イケメン来て!


ガラガラ

(なまえ)
あなた
し…失礼します!Carat街から来ました、キム・あなたです!



美人だー!よっしゃー!

え!イケメンじゃなくても良かったかも!可愛い!



先生
ほらほら!あなたが困ってるだろ~!笑

先生
えっと、あなたはチャンの隣の席な

(なまえ)
あなた
チャン…?

先生
あれ?チャンいないのかー!


まだ、来てません!

先生
またかチャンは!あなた、あそこの後ろに2つ席空いてるうちの先生から見て左側の席!

(なまえ)
あなた
あ!あそこですね!ありがとうございます!



ガラガラ

ディノ
ディノ
おはようございまーす

先生
チャン遅いぞ!転校生の説明終わっちゃったぞ!

ディノ
ディノ
転校生!?どこどこ?

先生
お前の席の隣にいる子だ!先生急がないとだから本人から聞いてくれ!



(なまえ)
あなた
あ、よろしくね、!

ディノ
ディノ
よろしk…え、あなた?

(なまえ)
あなた
ん?あれ、チャン!?

ディノ
ディノ
あなたじゃぁん!会いたかった~!

ぎゅー


(なまえ)
あなた
ちょ、みんな見てるから!

ディノ
ディノ
そんなの関係ない!

2人ってそういう関係だったの!?

おいチャン~!抜け駆けするなよ~!

ディノ
ディノ
違うわ!昔すっごく仲良かっただけですぅ!


ねぇどの子~?
あの子じゃない?可愛いって言ってたし

ねぇ転校生の君ー!

(なまえ)
あなた
あ、私ですか、?


そうそう!来て~!


(なまえ)
あなた
あ、はい!


やっほ~!2年生のユナで~す!


同じく2年生のイェナで~す!


(なまえ)
あなた
先輩!よろしくお願いします!
1年S組のキム・あなたです!(ニコ


んー!可愛い~!


キーンコーンカーンコーン
あ、私達行かないと!あなたちゃんまたね~!

(なまえ)
あなた
はい!また~!











(なまえ)
あなた
1時間目は、えっと、どれだ、?


ディノ
ディノ
今日、転校生が来たからって、先生が一日中自由時間だって~!ここの先生優しいからさ((

(なまえ)
あなた
え!良いのに!でも、自由時間は嬉しい!笑


(なまえ)
あなた
ちょっとトイレ行ってくるから待ってて!


ディノ
ディノ
は~い







(なまえ)
あなた
早く行かないと!
ドンッ

いてて、











 





2話終わったら、めっちゃ飛ばしちゃいます!💦
2話で、🫣💖しちゃいます!((


2話終わったら、最終話くらいまで飛ばしちゃいます💦
そこから、🔞パラダイスになります!((は?



もう、2話から終わりまで、全部𝓗してます

では!╰(*´︶`*)♡

決して、めんどくさいからじゃありませんよ!?
🔞パラダイスにしたくてですからね!?

はよしろ((

プリ小説オーディオドラマ