第33話

久しぶりの〜?
229
2020/07/30 12:40
あなた

今日はっ!!

あなた

久しぶりに動画投稿をしたいと思う!!

坂田銀時
おぉ!やんのか!
あなた

うん

あなた

じゃあやって行きまっせ

ポチ
あなた

下でスタンバってました

あなた

nihaです

あなた

いえーい!!

あなた

久しぶりの投稿じゃ!!!

あなた

ほんとごめんなぁ

あなた

最近投稿出来なくてね

あなた

まっ、これからはどんどん投稿していくよん

あなた

ということで

あなた

今日はまさかの?

あなた

歌いまぁす!!

坂田銀時
テンションたっかw
あなた

今日は…

あなた

「別の人の彼女になったよ」

あなた

です!

あなた

別に彼氏いる訳じゃないんだけどね

坂田銀時
俺があなたの彼氏ですけど?
あなた

急に出てくんなやw

坂本辰馬
はい?何言ってるじゃ!あなたの彼氏はわしじゃ!
高杉晋助
はぁ?何言ってんだ
高杉晋助
俺があなたの彼氏に決まってるだろ?
胡蝶しのぶ
みなさん何を言ってらっしゃるんですか
胡蝶しのぶ
あなたの彼氏はこの私ですよ?←
あなた

いやあなた女の子←

胡蝶しのぶ
愛に性別なんて関係ありません←
あなた

あっ、はい

あなた

じゃなくて

あなた

すいませんちょっと変な声が聞こえてしまったようです

あなた

友達の声です

あなた

すいませんね

あなた

では、どうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪
あなた

別の人の彼女になったよ
今度はあなたみたいに一緒にフェスで大はしゃぎとかはしないタイプだけど
余裕があって大人で
本当に優しくしてくれるの

あなた

別の人の彼女になったよ
今度はあなたみたいに映画見てても
私より泣いてることなんてないし
どんなことにも詳しくて
本当に尊敬できる人なの

あなた

キスや態度だけで終わらせたりせずに
ちゃんと好きだという言葉でくれるの
怒鳴りはいわおろか口喧嘩もなくて
むしろ怒るとかがどこにもないの

あなた

だからもう会えないやごめんね
だからもう会えないやごめんね
あなたも早くなってね別の人の彼女に

~~~~~~~~~♪♪♪♪
あなた

(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!

あなた

1番で許して♡

あなた

どうだった?

👤  やっぱりnihaさんの歌声めっちゃいいぃ!!
👤 久しぶりに聞いて嬉しかったぁ!!
👤 復帰?してよかった!!
あなた

ちょぉと久しぶりに投稿してましたけど

あなた

ごめんね☆

あなた

次は夜に駆けるですっ!!

あなた

どぞ!

~~~~~~~~~~♪♪♪♪
飛ばさせていただきます
~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪
あなた

どうでしたァ!?

👤 めっちゃいいよォ!!
あなた

やったァァ!!

👤 フォォォ!!
あなた

いえっい!!

あなた

w

あなた

おっと

あなた

時間がやってまいりましたね

あなた

今回はここまでです!

あなた

久しぶりのLIVEだったのに見てくれてありがとう!

あなた

また次回!

あなた

ばいび〜

ブチッ
あなた

ふぅ

あなた

おわったぁ!

坂田銀時
おつかれ
あなた

おん

坂宮一瀬(サカミヤイチセ)
あなたぃ!!歌ちょーうまかった!!
あなた

良かった

あなた

よーし

あなた

みんな

あなた

そろそろ帰ってもらおうか

胡蝶しのぶ
いやです←
「上に同じく」
あなた

なんでだよ!

あなた

まぁ泊まってく?

あなた

ちょうどで明日休みだし

甘露寺蜜璃
ほんと!?嬉しいわ!
あなた

んじゃ

あなた

部屋は女子はここね

あなた

で、男子は隣ね

「おう!」
「えぇ!」
あなた

じゃあ

あなた

おやすみ

         「おやすみ」

プリ小説オーディオドラマ