第11話

11
22
2024/04/27 05:33
回想
あなた
愛してるなんて
あなた
聞こうなんて
あなた
考えることはまず
あなた
大っ嫌いだ
あなた
心の中で
あなた
助けを呼ぶ声を
あなた
届かせたかった
あなた
貴方だけでも
あなた
1度だけで良かった
あなた
私を愛してくださいなんて
あなた
誰にも言えない
あなた
1人で気持ちを抱える私だから
あなた
ずっとずっと
あなた
誰にも言えないだろう
紗菜
綺麗な歌声ですね
あなた
ありがとう...!名前なんて言うの?私はあなたの名字あなたの下の名前って言うんだ!
紗菜
私は紗菜です
あなた
紗菜...?!いい名前だね!そうだ。一緒に国を作らない?急だけどね
紗菜
いいですね!統領はあなたの下の名前さんがしてくださいよ?
あなた
わかった...準備にかかれ
紗菜
ウォリアーズ-アンステイあなたの下の名前
あなた
これからはそれでいくん?まあ、なんでもいいんだけどねっ!
あなた
エミさん...?!なんで居るん?
エーミール
屋上に行く姿が見えたので
あなた
そっか...私はね、今まで以上にないトラウマを抱えたんだ。私はその人に復讐したい。でも今の私の力じゃなんにもできない。だって彼は伝説の銃族、コンダート-ラヤンだから。私は色々な族があるけどその最強の最恐と言われる獣族、チンチラシルバーなんだ。銃族最強のコンダート-ラヤンは獣族の様に強くなったんだ。一応だけど獣族の最弱でもある。...はっ!なんかごめん。沢山話しすぎた
エーミール
大丈夫です
あなた
そう?
エーミール
はい
あなた
わかった...とりあえず戻ろうか
あなた
先に行っててくれる?
あなた
私はまだ
あなた
愛を知ることはない
あなた
いつまでも
あなた
続く景色を私は今見つめている
あなた
今の気持ちと一緒にね
あなた
ありがとうと伝えたくって
あなた
苦しいような人生を
あなた
さよならでかき消すから
あなた
この人生をもう一度
紗菜
ありがとうと伝えたいから
紗菜
今もずっと生きている
紗菜
それは何故だと聞くのなら
紗菜
この人生をもう一度
あなた
ありがとうと伝えたその日は
あなた
最高の愛が
あなた
変わらずずっと揺れるでしょう
あなた
最後にもう一度
あなた
ありがとう(同時)
紗菜
ありがとう(同時)
あなた
と伝えましょ
紗菜
あなたの下の名前さん!いつも通り綺麗な歌声でしたね。私は好きですよ。その歌声
あなた
そう?ありがとう。エミさんも待ってるし行こうか
コンダート-ラヤン
いた...!
あなた
...最後かな...?
この愛を続けれますように

プリ小説オーディオドラマ