前の話
一覧へ
次の話

第2話

積分サークル わがver. Part1
224
2021/02/15 13:09
中学3年のあなたは今日で塾を辞める。
もうわが先生に会えないのは辛い🤥
あなた

今日の担当わが先生であります様に🙏

わが先生
わが先生
よし、授業始めるよー
あなた

おっしゃっっっっ

わが先生
わが先生
ん?どーした?あなたちゃん
あなた

いやー最後の授業がわが先生で良かったなぁってw

わが先生
わが先生
あーもうあなたちゃん最後か...
あなた

うん🙂

わが先生
わが先生
寂しくなるなぁ~w
あなた

ほんとに思ってる?w

わが先生
わが先生
思ってる思ってるw
じゃあまずテストからね
あなた

はーい

ー授業終わり5分前ー
わが先生
わが先生
ここがこうなるんだよ
あなた

ほうほう

わが先生
わが先生
じゃあ、あと5分ここら辺解いといて
あなた

はーい

ー22:00終了ー
わが先生
わが先生
あーごめんあなたちゃんもうちょい待ってて
宿題だすねー
あなた

はーい
って、あれ、?

22:03
わが先生
わが先生
ごめんね💦お待たせ
あなた

先生、今思ったけどさ、私今日で.

わが先生
わが先生
あっ!w
あなた

ww

わが先生
わが先生
ww
わが先生
わが先生
そーいえばもう出さなくていいんだw
あなた

うんw

わが先生
わが先生
じゃあ今日はここまでだねw
お疲れ様でした🙌入試がんばれよ!
あなた

お疲れ様でした~
入試かぁ、怖いなぁ、

わが先生
わが先生
絶対大丈夫。あなたちゃんならいける。
あなた

ありがとう❕w
じゃあ高校受かったら制服姿見せに来る❕w

わが先生
わが先生
それは嬉しいけど先生も今月で辞めるんどよねw
あなた

えぇ、じゃあ見せれんなぁ、、、

わが先生
わが先生
残念だけど、、🤥
あなた

じゃあ!先生の連絡先教えてよ❕
写真送ったげる!

わが先生
わが先生
....?!
あ、やばい、つい勢いで言っちゃった、、
さすがにまずいよね、、
あなた

うそうそ!wそんなに驚かんで!w

わが先生
わが先生
いや、、、まぁ、、
あなた

??w

わが先生
わが先生
とりあえず、下降りて駐車場の裏でちょっと待っとってくれん?
あなた

え?あー、はい。

22:15
わが先生
わが先生
お待たせ🙏
あなた

遅い!先生!w

わが先生
わが先生
ごめんごめんw携帯取り入ってて.
あなた

え?

わが先生
わが先生
あなた

ホントに交換してくれるの??

わが先生
わが先生
いやー、あなたちゃんがさすがにキモイって思うなら全然しないけど😂
あなた

いや、私は嬉しいんだけど、、
ほんとにいいの??

わが先生
わが先生
うん🤫
あなた

やった🥰

あなたちゃん可愛いなぁ、
わが先生
わが先生
じゃあこれでいつでも連絡していいからね?
あなた

え?!いいの??!

わが先生
わが先生
うん!勉強教えたげる❕
あなた

なーんだー勉強だけかーw

わが先生
わが先生
他に何があるんだよw
あなた

確かにw

わが先生
わが先生
ww
あなた

先生、

わが先生
わが先生
どーした?
あなた

ありがとう🥰

わが先生
わが先生
っ、、、
あなたちゃん、あんまりその顔しない方がいいよ😌
あなた

??

わが先生
わが先生
少なくとも俺の前でその顔すると犯罪おかしそうだからやめて😌ww
あなた

えー?先生謎いよ😂

わが先生
わが先生
もー、これだから、w
あなた

沢山教えてくれてありがとうございました🥰
また連絡しますね❕ありがとうございました❕

わが先生
わが先生
絶対連絡しろよ?w
あなた

うん!先生大好き❕
じゃーね!

わが先生
わが先生
お、おう!またな❕
((サラッと大好きとか言うなよな、あいつ、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このお話はまだ続けるつもりです🥰

プリ小説オーディオドラマ