第9話

総長との出会いそして、、、。partツー
62
2024/02/15 08:56
−あなたのグループ名のアジト−
幹部(流生)
幹部(流生)
着いたよ!
総長
総長
ようこそ。あなたのグループ名のアジトへ
(なまえ)
あなた
おじゃまします、、、
総長
総長
あー、、一つ話したいことがあって。
(なまえ)
あなた
はい?
総長
総長
あなた、気づいて無さそうだから言うけど、
自負病じふびょうでしょ?」
(なまえ)
あなた
自負、、、え?
総長
総長
自負病。
総長
総長
自分で病気を理解できないと成長できない病気。
(なまえ)
あなた
成長できない、、、、
確かに、、、、
身体が大きくならないと思った、、、
総長
総長
多分、もう理解できたと思うから、これから急速に成長する。
総長
総長
3ヶ月くらいで元の年齢に戻るかもね!
(なまえ)
あなた
元の年齢、、、。
総長
総長
大きくなったらこのグループで働いてもらうから!
幹部(流生)
幹部(流生)
それまで僕と訓練!やろ!
(なまえ)
あなた
、、、
(なまえ)
あなた
うん!
lu
lu
いきなり飛ぶよ!
−数ヶ月後−
総長
総長
あなた。ちょっと、、、
(なまえ)
あなた
はい。
総長
総長
あなたが21才になったから、、、
総長
総長
お願いがあるんだ
(なまえ)
あなた
何ですか?
総長
総長
実は、、、
総長
総長
総長になってもらいたいんだ!
(なまえ)
あなた
え?
総長
総長
俺は総長を辞退して、あなたが代わりに、
(なまえ)
あなた
流生は?
総長
総長
え?流生?
(なまえ)
あなた
総長は流生になってもらってください。
総長
総長
いや、、あなたの方が強いし、何より素質が、、、
(なまえ)
あなた
関係無いです。流生のサポートはします。
総長
総長
でも、、
(なまえ)
あなた
流生は僕より先輩です!何より総長になりたがって、、、、
幹部(流生)
幹部(流生)
あなたがなってよ。
(なまえ)
あなた
え?
幹部(流生)
幹部(流生)
あなたの方が年齢、上だし、、
(なまえ)
あなた
そんなの関係無いっ、、、
幹部(流生)
幹部(流生)
俺があなたになってもらいたいんだ!
(なまえ)
あなた
っ、、
幹部(流生)
幹部(流生)
お願い!
(なまえ)
あなた
、、、、わかった。
総長
総長
うん。じゃあ、、
総長が短刀を取り出す
(なまえ)
あなた
え?何してるんですか?
総長
総長
俺は数々の人間を殺してきた
(なまえ)
あなた
それは全員悪い奴だから
総長
総長
でも、殺したことに変わりは無い
総長
総長
あなたは殺さず警察に届けているからな
(なまえ)
あなた
さっきから何を言って、、、
総長
総長
、、、、、
幹部(流生)
幹部(流生)
総長は代々人を一人でも殺したら自分で腹を切らなきゃいけない
幹部(流生)
幹部(流生)
総長を辞退する際に
(なまえ)
あなた
は?
総長
総長
じゃあ、、流生、、、あなたをよろしくね
幹部(流生)
幹部(流生)
はい、、任せて下さい。
(なまえ)
あなた
ちょっと待っ、、、
(なまえ)
あなた
どうしよう、これから、、、
幹部(流生)
幹部(流生)
一度、自分の作りたいグループにしてみては?
(なまえ)
あなた
なんで敬語?
幹部(流生)
幹部(流生)
一応、総長なので、
(なまえ)
あなた
作りたいグループ、、、か
「困っている人を助けられるグループにしたい、、」
幹部(流生)
幹部(流生)
うん。総長らしい。
(なまえ)
あなた
そう?
幹部(流生)
幹部(流生)
じゃあ、変えよう
(なまえ)
あなた
あっ。一個訂正。
(なまえ)
あなた
悪い奴らは殴るよ?
幹部(流生)
幹部(流生)
分かってます。
幹部(流生)
幹部(流生)
そういえば、総長はなんで殺さ無いんですか?
(なまえ)
あなた
死ぬより嫌な目にあわせてやりたいから
幹部(流生)
幹部(流生)
総長ってSですよね?
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
幹部(流生)
幹部(流生)
いえ。何も
−数日後−
モブ
あのー、総長さんですか?
(なまえ)
あなた
はい。依頼ですよね!
モブ
猫を探してほしくて、、
(なまえ)
あなた
分かりました!任せて下さい!
−そのまた数日後−
(なまえ)
あなた
どうかしましたか?
モブ
あぁ、妻に渡す花を選んでもらえんか?
(なまえ)
あなた
はい!
−そのまた1ヶ月後−
幹部(流生)
幹部(流生)
いやー、結構いるんですね!困っている人!
(なまえ)
あなた
うん。
幹部(流生)
幹部(流生)
そういえば総長、昔家から出てきたって言ってたけど
幹部(流生)
幹部(流生)
その人たちのこと探さなくていいんですか?
(なまえ)
あなた
え?
幹部(流生)
幹部(流生)
勝手に出てきたんですよね?心配されてると思って、、
(なまえ)
あなた
いや、僕のせいであの人たちに負担がかかるから、、、
幹部(流生)
幹部(流生)
負担?
(なまえ)
あなた
うん。
幹部(流生)
幹部(流生)
実際、、、そんなこと、、、



「思ってるんですかね?、、、、、、」
(なまえ)
あなた
、、、、、、
lu
lu
うーん、、
lu
lu
あんま、納得いかない、、、、、
lu
lu
あっ。
lu
lu
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
lu
lu
次回は、いれいすがあなた(あなたさん)を探しながら
lu
lu
会議するように仕向けます!(?)
lu
lu
ではでは、次いってみよーーー!

プリ小説オーディオドラマ