第19話

みんなの種族!
34
2024/05/10 07:24
水氷星
水氷星
はいということで、さっきやめたところの続きです
水氷星
水氷星
ちなみに、ネタはコメントでも書いてくださいねー
水氷星
水氷星
ということで、オリジナルキャラクターだけ紹介します
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
私の種族は、人間!
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
私も人間だよー
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
私もです
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
私は、神!
赤奈 美優 あかな みう
赤奈 美優 あかな みう
まぁ、私の存在自体も神だs((殴
ミリー・ライト
ミリー・ライト
私は妖精やでー
緑川 藍 みどりがわ あい
緑川 藍 みどりがわ あい
私は妖怪です
風橋 緑 かぜはし みどり
風橋 緑 かぜはし みどり
私はなぜか堕天使だよー
色橋 空 いろはし そら
色橋 空 いろはし そら
私も妖怪です
水氷星
水氷星
はいと言う言葉終わり!
水氷星
水氷星
くそ短い!
水氷星
水氷星
と、いうことでー
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
せーの
みんな
おつみかー

プリ小説オーディオドラマ